上 下
254 / 559

…見られてたのか

しおりを挟む
なんだかんだ買い物したりしてサリアに戻ったのは4時過ぎだった、コーヒーショップでおすすめ聞いたりしてたら時間が過ぎていた…ヨシコとルイーズの事は念話で共有していたらしく…

「主!おかえりなさいませ、ささ、こちらに…」
 「ただいま…すぐ?」
 「サクラは依頼しっかりこなしてミスもなかったですよ」
 「たまに、にやけてましたが仕事はしっかりと」
 「スズとシズカ…ありがとう!」
 「ミリヤはどうしたんだ?」
 「今日の依頼主が男性で…中二が出て凹んでるだけです」

いつものやつか…まだ半分くらいかな?全員揃うのは7時近い思うし…

「ただいまです!」
 「おかえり?トシ?どうしたの?」
 「いや…別に」
 「サクラ!なにしたの?」
 「…サクラが19歳、主が7歳なのです!」
 「「「!!!」」」
 「…天才か!」
 「そして…サクラ様なのです!」
 「…天才よ…」

 初回以外は本人がOKなら情報は共有されてるみたい…無理に聞き出すのは禁止ってちらっと聞いた…この会話は分が悪いの席をはずそうとするが…

「ルイーズ!あんた…こっち来なさい」
 「…はぇ?」
 「もう!服が血だらけよ!」
 「え?…鼻血…///」

すでにここに居るメンバーとは仲良しになってるな、ヨシコはミリアと一緒にヒカリに連れて行かれてしまったが、全員帰るまでには戻るって言ってた、その後は風呂入ったり帰って来たメンバーと食事をしたりして時間が過ぎて行った

「「「ただいまー」」」
 「「「おかえりー」」」
 「今日はエマル組がラストね」
 「ちょっとね…」
 「うん…」
 「すみません…」
 「ちょっとトッシーいい?」
 「エル?なんだ?」

エルに連れられて…みんなに聞かれない様にとの事みたいだ

「どうした?」
 「これはルール違反かもなんだけど…」
 「ん?」
 「クリスが自信なくしちゃって」
 「え?なんで?」
 「偶然らしいんだけどね地下部屋2で一人で訓練してた時に…イアンと入ってくの見たらしくて、その後にヤエ、ルナって…自分に魅力がないってね…」
 「そんなつもりはないんだけど…たしかにクリスとは…」
 「アピールしてくる人にトッシー弱いしね…自分で言えない子もね…」
 「すまん、平等にって思ってるんだけどな…」
 「この先も色々あると思うし…そこまで気にする事じゃないんだけどアリア、シズカもクリスタイプだと思うわ」
 「わかった、ありがとな」
 「お節介よね…クリスも娘見たいな子だし心配で…」

 嫌がられるかもと思って…何のための指輪だよ…気合入れなおそう!

 「エル…もう平気かしら?」
 「ええ、ごめんなさいね」
 「この話はいずれ問題になるかもって思ってたしね…」
 「…第45回チキチキ嫁会議…トシ退室して」
 「今日はヒカリが司会か終わったら念話よろしくー」
 「「「はーい」」」


 回数の進み具合がおかしい…適当に言ってるのか?…7時過ぎか風呂も入ったばっかだし、雪も降ってないからブラブラ散歩だな
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男女比世界は大変らしい。(ただしイケメンに限る)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

【R18】若奥様はすけべ魔女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:79

絶倫!滅び行く世界を救うのが俺の仕事

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,313

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

男女比の狂った世界で愛を振りまく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:417

処理中です...