年下研修医の極甘蜜愛

にじ-2416sky-

文字の大きさ
上 下
43 / 43

Epilogue

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

ドゴイエちまき

仁寿&彩さんご結婚おめでとうございます!
お姫様抱っこは無事に達成できたのか…それがとても気になります☺️
みんなに祝われる大団円めっちゃ好きで、じーんとしてしまいました。
私はヒロインが周りから一人の人間として大切にされている状況がとても好きなので、彩さんがみんなに愛されている様子がすごく嬉しかったです。
実家のシーンもとても温かく、仁寿は義両親にも愛されるんだろうなとニコニコしちゃいました。
それにしても子供の大切な人が家に来た時に手料理でもてなせるってめちゃくちゃすごいですよね!?子供達が大きくなった時、果たして私にできるのだろうか…なんて考えてしまいました🤣
そして推し活する母かわいいぞ☺️
辛い過去はあったけど、仁寿とのシーンは幸せに満ち溢れていてまさに癒しのラブストーリーでした。
世間に疲れた私たち大人に必要なのは癒し!!
ほっこり可愛いラブごちそうさまでした!

にじ-2416sky-
2024.03.17 にじ-2416sky-

ちまきさん♡

うわー!もう!!!感想の嵐が嬉し過ぎて、ちまきさんへの愛が止まらない…!!!

仁寿のお姫様抱っこが成功したのかどうかは、あとで公開する番外編で明らかになる予定だから楽しみにしててください(^^)

この話は現代ものっていうのもあって、事件とか陰謀とかネガティブな要素は入れられなかった…
やっぱり現実ってどっちかというと疲れることの方が多いから、創作物の中で幸せになりたかったんだよね私が😇

想像を絶するような不幸を背負ったり、ひどい目に遭ったりしなくても、その人なりに毎日を頑張ってる人が救われる優しい世界があってもいいじゃないか!と思って書いてました✨

今の私にとって、ちまきさんの感想こそが優しい…♡
ここのところ体力の限界を感じて疲労困憊だったけど、すっと生き返りました!
本当に本当にありがとうございます!(大声)

解除
ドゴイエちまき

生活のことはなにも心配しなくていいから。
こんなにトゥンクする口説き文句あるー?!?!🥺✨
スパダリすごい…✨仁寿パーフェクトすぎて好き🥺💕

にじ-2416sky-
2024.03.17 にじ-2416sky-

ちまきさん♡

私も仁寿好き…🥺💕
こりゃ彩さんと仁寿争奪戦をしないといけないね(笑)

解除
ドゴイエちまき

あなたがただ幸せであればいい
ってコト!?
私の中のハチワレがざわついてしまいました😇
全てを肯定して笑顔を願ってくれる人なんか人生で出会えるかどうかだよ
本当によかったね彩さん🥲✨✨

にじ-2416sky-
2024.03.17 にじ-2416sky-

ちまきさん♡

相手の幸せを考えるヤツ…それが仁寿…ッ!
どこに行ったら会えるんだろう…

ハチワレでちいかわのキャラクターが浮かんで、なんか和んだ🤣

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雨宮課長に甘えたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

妄想女医・藍原香織の診察室

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:81

忘れえぬあなた ~逃げ出しママに恋の包囲網~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:32

従妹と親密な婚約者に、私は厳しく対処します。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1,592

汀に立つは有明の月

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:45

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。