転生しました。本業はメイドです。

宰相令嬢シルヴィア=グランベール付のメイド『メル』は、ある日前世の記憶を思い出した。

そして今いる現世が前世で死ぬほどやり込んでいた乙女ゲームの世界であること、シルヴィアがヒロインであること、自分が悪役であることを自覚する。


さらに自分がもうすぐ死んでしまう運命だという事も。



そんな運命を突きつけられた彼女は決意する。

意地でもフラグをへし折って生き抜いてみせると。

大好きで大切なシルヴィアお嬢様のトゥルーエンドを見届けてみせると。

前世の記憶と現世の運動神経を武器に、顔面凶器の悪役メイドが奮闘する。

「恋愛?もちろん、興味あります。お嬢様の恋愛の事ですよね?」

「メルが可愛くて優秀で可愛くて可愛いのは認めますが、絶対渡しませんわ!!」

お嬢様を溺愛しすぎて自分の事が疎かになりがちなメルと、メルの事が好きすぎる天然ヒロインお嬢様の異世界転生ファンタジー。

「うーん、攻略対象全員チョロ過ぎやしませんか?あ、そうか今世のお嬢様が魅力的過ぎるせいですね、納得!」


※メルが異常な程お嬢様を溺愛してますが百合作品ではありません。

アクション多め、シリアス多めかもです。

※処女作ですので生暖かく見守って下さいませ。
24hポイント 14pt
小説 14,685 位 / 53,646件 恋愛 4,628 位 / 12,712件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フラグを折ったら溺愛されました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:87017pt お気に入り:6413

私モブキャラに転生したと思っていましたが実はヒロインでした?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:226

自由気ままに旅人ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:48

籠の鳥はなく

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:27