上 下
62 / 97

61.抱かれながら乳首もあそこも

しおりを挟む
 背面座位で長のイチモツがぐっぽりと僕の尻穴を穿っている。でっかくて長いイチモツは容赦なく奥の窄まりを貫通し、更に奥も満たしてしまった。下からずんっと突き上げられたことで、僕自身からだらだらと精がこぼれた。

「あぁああんっ……!」

 長が少し身じろぐだけでも身体の奥が擦られてびくびく感じてしまう。僕は長の胸に背を預けた状態でその凶悪なイチモツに酔わされていた。尻穴の周りと中はだって、触れられるだけで甘くなってしまうのだ。長のイチモツはでっかくて長いから中に触れる面積が広くて、その分更に甘くなってしまう。奥の窄まりの先はもっと感じやすいみたいで、そこをほんの少し刺激されるだけで精が漏れてしまう。

「ウイ様、失礼します」

 リンドルが、だらだらと精をこぼしながらも萎えた状態の僕自身をぱくりと咥えた。

「あひぃいんっ……!?」

 ぺろぺろくちゅくちゅと舐めしゃぶられてがくがく震えてしまう。

「あんっ、あんっ、あぁんっ、あんっ……!」

 ただでさえ中が甘くてたいへんなのに僕自身にまでそんな刺激をされたらたまらない。

「……ああ、ウイ様の蜜はとてもおいしいです……長殿、ウイ様のおっぱいをいじって差し上げてください」
「ああ、そうだったな。どれ」
「あぁあああんっっ……!?」

 後ろから回された大きな手が僕の胸を覆い、両方の乳首を摘まみ上げた。そのままくにくにと揉まれ、時折引っ張られたりぐにぐにと強くこね回されたりもする。そうされると余計に甘くなってしまい、どうしたらいいのかわからなくなってしまった。

「おまんこが締まったぞ? 乳首もちんちんも気持ちいいのか? ん?」

 長が嬉しそうに言いながら乳首をちょっと強めに揉む。

「あぁんっ、あんっ、あんっ、旦那、さまぁっ、おかし、く、なっちゃ……あぁああんっ……!」

 ずんっずんっと下から突き上げらる。

「おかしくなっちまえ! 鬼の嫁なんつーのはなぁ、おまんこにイチモツ突っ込まれる為にいるんだからよっ!」
「あぁっ、旦那さまぁっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 乳首を捻られながらずんずん腰を使われるのがたまらない。リンドルは僕自身をずっと舐めしゃぶってるし、本当に頭がおかしくなってしまいそうだった。
 涙も涎も止まらなくて、中をぐっぽりと満たされているせいかだらだらと精が出るのも止まらないみたいで……。ずっともう甘さがひどくて僕は何度も首を振った。

「あぁあんっ、あんっ、あんっ、あんっ……!」

 そうしてあまりにも長い間そうされていたせいか、長の精が中に注ぎ込まれた時にはまた気をやってしまった。もう少し長の精液を味わいたいって思うのに、甘さが強烈すぎて僕の身体が持たないみたいだった。
 目覚めた時にはごはんが用意されていて、それを長に食べさせられた。

「身体は、大丈夫か?」
「だいじょぶ、です……」

 長のあぐらの上に腰掛けさせられてごはんを食べた。心配そうに声をかけられるのが嬉しい。声が少し掠れていたからか、リンドルがすぐに喉に触れて治してくれた。

「ありがとう……」

 僕はもう魔法を使うことができないから、本当に何もできなくなってしまった。胃に負担をかけないようになのか、穀物のお粥を出された。さすがにそれは自分で食べた。
 食べ終えて、改めて魔法でキレイにしてもらってから布団に戻される。また抱かれちゃうのかな? って思ったら尻穴がきゅんとした。
 長が隣に転がって僕の顔を覗き込んだ。

「今日はもう眠れ」
「? ……しないの、ですか?」
「これ以上抱いたらお前を壊しちまう。お前はかわいすぎるんだ。もう少し自覚しろ」

 頬を撫でられてそんなことを言われ、僕は信じられない気持ちで長をじっと見た。僕の容姿は決してかわいくはない。平凡で、どこにでもいるような顔だ。自信がなさそうで気弱に見えるといつも言われていた。魔法だけは人並み以上に使えたからそこだけは重宝されていたと思うけど、その魔法も今では使えない。
 抱かれているせいかリンドルにもカヤテにもかわいいかわいいと言われているけど、自分がかわいいなんて勘違いしないようにしないとって思う。でも長に言われるとすごく嬉しくて本当に自分がかわいいのかと錯覚してしまうから困る。

「かわいくなんて……」
「あ? 俺の言うことが信じられねえっつーのか?」

 不機嫌そうな顔をされて僕は慌てた。

「そんな……でも、かわいいなんて……言われたことが、なくて……」

 これから天使になって来る予定のジュンは美人だし、その後に控えているネアは僕より背が高いけど甘え上手でかわいくて……だからちょっと心配になってしまった。

「俺にとってはめちゃくちゃかわいいんだよっ! あー、もうそんな潤んだ目で俺を見るんじゃねえ! ヤりたくなっちまうだろーがっ!」

 長が自分の頭をガシガシ掻いた。そんなに強くしたら痛くならないだろうか。

「あの……旦那さまさえよければ……してください……」
「だーーーーっっ!!」

 とうとう長は大きな声を上げた。びっくりして目を見開いてしまった。

「ウイ様、長殿を煽ってはだめですよ。長殿はウイ様を大事にしたいのです。ウイ様はとてもかわいらしいですからね」

 リンドルがにこにこしながら言う。
 長が僕をきつく抱きしめた。

「いいから寝ろ! ほら、抱きしめててやるから!」
「……はい。おやすみなさい……」

 ちょっと身体が痛かったけど、僕は長の腕の中で安心して眠ったのだった。
 大好き。




ーーーーー
ウイ君かわいいよ(*´Д`)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:19

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:32

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,999pt お気に入り:1,776

身分違いの恋

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:1,587

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:109,788pt お気に入り:8,823

処理中です...