異世界で四神と結婚しろと言われました
【第三部完結・第四部開始】中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。
主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。
倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ
『』内の言葉は中国語です。
注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。
関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください)
「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/
登場人物や世界設定などはこちら↓
https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。
倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ
『』内の言葉は中国語です。
注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。
関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください)
「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/
登場人物や世界設定などはこちら↓
https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
あなたにおすすめの小説
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結保証】
星森 永羽
恋愛
王命により、辺境伯ロキアのもとへ嫁いだのは、金髪翠眼の美しき公爵令嬢スフィア。
だが、初夜に彼が告げたのは、愛も権限も与えないという冷酷な宣言だった。噂に踊らされ、彼女を「穢れた花嫁」と罵ったロキア。
しかし、わずか一日でスフィアは姿を消し、教会から届いたのは婚姻無効と慰謝料請求の書状──。
王と公爵の怒りを買ったロキアは、爵位も領地も名誉も奪われ、ただの補佐官として生きることに。
そして十年後、運命のいたずらか、彼は被災地で再びスフィアと出会う。
地位も捨て、娘を抱えて生きる彼女の姿に、ロキアの胸に去来するのは、悔恨と赦しを乞う想い──。
⚠️本作はAIの生成した文章を一部に使用しています。
「最高の縁談なのでしょう?なら、かわってあげたら喜んでくれますよね!」
みっちぇる。
恋愛
侯爵令嬢のリコリスは20歳。立派な嫁きおくれである。
というのも、義母がなかなかデビューさせてくれないのだ。
なにか意図を感じつつも、周りは義母の味方ばかり。
そん中、急にデビュタントの許可と婚約を告げられる。
何か裏がある――
相手の家がどういうものかを知り、何とかしようとするリコリス。
でも、非力なリコリスには何も手段がない。
しかし、そんな彼女にも救いの手が……?
五年後、元夫の後悔が遅すぎる。~娘が「パパ」と呼びそうで困ってます~
放浪人
恋愛
「君との婚姻は無効だ。実家へ帰るがいい」
大聖堂の冷たい石畳の上で、辺境伯ロルフから突然「婚姻は最初から無かった」と宣告された子爵家次女のエリシア。実家にも見放され、身重の体で王都の旧市街へ追放された彼女は、絶望のどん底で愛娘クララを出産する。
生き抜くために針と糸を握ったエリシアは、持ち前の技術で不思議な力を持つ「祝布(しゅくふ)」を織り上げる職人として立ち上がる。施しではなく「仕事」として正当な対価を払い、決して土足で踏み込んでこない救恤院の監督官リュシアンの温かい優しさに触れエリシアは少しずつ人間らしい心と笑顔を取り戻していった。
しかし五年後。辺境を襲った疫病を救うための緊急要請を通じ、エリシアは冷酷だった元夫ロルフと再会してしまう。しかも隣にいる娘の青い瞳は彼と瓜二つだった。
「すまない。私は父としての責任を果たす」
かつての合理主義の塊だった元夫は、自らの過ちを深く悔い、家の権益を捨ててでも母子を守る「強固な盾」になろうとする。娘のクララもまた、危機から救ってくれた彼を「パパ」と呼び始めてしまい……。
だが、どんなに後悔されても、どんなに身を挺して守られても、一度完全に壊された関係が元に戻ることは絶対にない。エリシアが真の伴侶として選ぶのは、凍えた心を溶かし、温かい日常を共に歩んでくれたリュシアンただ一人だった。
これは、全てを奪われた一人の女性が母として力強く成長し誰にも脅かされることのない「本物の家族」と「静かで確かな幸福」を自分の手で選び取るまでの物語。
冷遇夫がお探しの私は、隣にいます
終日ひもの干す紐
恋愛
愛人がいるなら、さっさと言ってくれればいいのに!
妻に駆け落ちされた、傷心の辺境伯ロシェのもとへ嫁いでほしい。
シャノンが王命を受け、嫁いでから一年……とんでもない場面に立ち会ってしまう。
「サフィール……またそんなふうに僕を見つめて、かわいいね」
シャノンには冷たいの夫の、甘ったるい囁き。
扉の向こうの、不貞行為。
これまでの我慢も苦労も全て無駄になり、沸々と湧き上がる怒りを、ロシェの愛猫『アンブル』に愚痴った。
まさかそれが、こんなことになるなんて!
目が覚めると『アンブル』になっていたシャノン。
猫の姿に向けられる夫からの愛情。
夫ロシェの“本当の姿”を垣間見たシャノンは……?
* * *
他のサイトにも投稿しています。
私と子供より、夫は幼馴染とその子供のほうが大切でした。
小野 まい
恋愛
結婚記念日のディナーに夫のオスカーは現れない。
「マリアが熱を出したらしい」
駆けつけた先で、オスカーがマリアと息子カイルと楽しげに食事をする姿を妻のエリザが目撃する。
「また裏切られた……」
いつも幼馴染を優先するオスカーに、エリザの不満は限界に達していた。
「あなたは家族よりも幼馴染のほうが大事なのね」
離婚する気持ちが固まっていく。
騎士団長様、クビだけは勘弁してくださいっ!
楠ノ木雫
恋愛
朝目が覚めたら、自分の隣に知らない男が寝ていた。
テレシアは、男爵令嬢でありつつも騎士団員の道を選び日々精進していた。
「お前との婚約は破棄だ」
ある日王城で開かれたガーデンパーティーの警備中婚約者に婚約破棄を言い出された。テレシアは承諾したが、それを目撃していた先輩方が見かねて城下町に連れていきお酒を奢った。そのせいでテレシアはべろんべろんに酔っ払い、次の日ベッドに一糸まとわぬ姿の自分と知らない男性が横たわっていた。朝の鍛錬の時間が迫っていたため眠っていた男性を放置して鍛錬場に向かったのだが、ちらりと見えた男性の服の一枚。それ、もしかして超エリート騎士団である近衛騎士団の制服では……!?
※他の投稿サイトにも掲載しています。
※この作品は短編を新たに作り直しました。設定などが変わっている部分があります。(旧題:無慈悲な悪魔の騎士団長に迫られて困ってます!〜下っ端騎士団員(男爵令嬢)クビの危機!〜)
聖女召喚されて『お前なんか聖女じゃない』って断罪されているけど、そんなことよりこの国が私を召喚したせいで滅びそうなのがこわい
金田のん
恋愛
自室で普通にお茶をしていたら、聖女召喚されました。
私と一緒に聖女召喚されたのは、若くてかわいい女の子。
勝手に召喚しといて「平凡顔の年増」とかいう王族の暴言はこの際、置いておこう。
なぜなら、この国・・・・私を召喚したせいで・・・・いまにも滅びそうだから・・・・・。
※小説家になろうさんにも投稿しています。
婚約破棄された芋女ですが、北で砂糖を作ったら王国が甘くなりました
ふわふわ
恋愛
「芋女に王妃の座は似合わぬ」
王都の舞踏会でそう告げられ、婚約破棄された公爵令嬢シュガー・ビート。
甘味は南国からの超高級輸入品。蜂蜜も高価。生乳は腐り、硬いパンしかない世界。
王都で“スイーツの出せるカフェ”など不可能――それが常識だった。
傷心のまま北の領地へ戻った彼女は、そこで気づく。
寒冷で乾燥した気候。天然冷蔵庫のような環境。
そして、てんさいという「甘くなる根菜」の可能性。
転生前の化学知識を武器に、てんさい糖の精製に挑むシュガー。
やがて白砂糖の製造に成功し、さらに自作の膨張剤で“ふわふわのパンケーキ”を生み出す。
硬いパンしかなかった世界に、ふわふわ革命。
安価で安定供給できる北糖は王国経済を塗り替え、
かつて彼女を追放した王都は、今やその甘味なしでは立ち行かなくなる。
「王妃にはなりませんわ。私は甘味の設計者ですもの」
王冠よりも自由を選び、
“北のお菓子の国”を築き上げた令嬢の、爽快経済ざまぁ恋愛譚。
甘さは、諦めなかった者の味。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
ニワトリとイタチを愛読しているので同じ作者だわと書籍を購入しました。
読んでビックリなのですが(^_^;)
こういうのも書かれるんですねとりあえず続きが気になりますので次巻が出るまでこちらで読まさせていただきます🙇
ご購入ありがとうございます!
すみません、無節操になんでも書きますし読みます。
お付き合いいただけると幸いです。
あぁぁぁ…
いよいよその日が近付いて来ましたねぇぇ…
嫌だぁぁぁo(>ロ<o) (o>ロ<)o
(ФωФ)フフフ・・・
(ФωФ)フフフ・・・
こらこらこらこら(笑)<否定はしない
ここのところ香子が趣味に走りすぎていたのでっ
玄武様、ちょっと控え目なのです(毎晩一緒というのもあり
皇帝、そういうところやぞー!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
冷静に考えて怖いですよねー
当分慣れないとは思いますー
香子ちゃん、しめちゃってー😊
その分何倍にもなって青龍のお返しが来るんやろなー( ≖ᴗ≖)ニマニマ
(ФωФ)フフフ・・・
香子ちゃんは懲りない(笑)
うわーーーん!
こんなお預け喰らって年またぐだなんてぇぇぇぇ!!!
(ФωФ)フフフ・・・
新年からまた甘々溺愛の日々ですよおおおお
この後滅茶苦茶・・・1,2,3,4,・・・5Pですか!?
マテマテマテマテ
いちゃらぶ。。。書きたい気もするしそこまで書くと蛇足な気もするしで悩ましいです。
砂を吐くほどに甘々。。。
がんばりまーす!
HAHAHAHAHAHAHA☆
わーい!
不意に現れるつよつよ香子かっこいいっ✨✨✨
白風さん、主達のやり取りをそのままの意味で受け止めちゃったんですねぇ…若いなぁ…
いつぞやの黒月さん思い出しますねぇ
この光景を黒月さんが見てたらどう思ったんでしょうか…んふふ💕(妄想に走る黒月さんファン)
香子がんばる
部屋の外でこっそり聞いてる黒月です
黒月さん頑張れ!(黒月さんファンより)
たわわすぎるのも、悩みどころですね
何事も過ぎてはいけない。。。(かわいすぎるのはOK
(ФωФ)フフフ・・・
それ違う(笑)
お魚くわえた白虎(笑)
(ФωФ)フフフ・・・
HAHAHAHAHAHAHA☆
つがいですので溺愛しております!
白虎一族はおっぱい星人っと…φ(..)メモメモ
(ФωФ)フフフ・・・
白い肌に巨乳・・・まさかの白虎様の番に決定!?
えー(ぉぃ
(ФωФ)フフフ・・・
青龍「そうか!我の身体を巻き付けて香子の衣とすれば、後は髪を整えるだけで良いぞ!」
マテマテマテマテ
あはははは(笑)
申し訳ありませんがまだしばらくもだもだふんふんしております。
誰かとくっついたら終わってしまうのですよー(ぉぃ
来年中には終わると思いますので、中華料理を食べて待っていてくださいませー
どうなるんでしょうな~。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。