涙に沈んだ砂時計に奇跡の光が降りつもるから

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1
高校一年生の森崎和昭(もりさきかずあき)は非モテボッチ陰キャ男子だが、
男子生徒憧れの同級生女子上志津晶保(かみしづあきほ)と仲良くなる。

なかなか進展しない二人の仲だったが、和昭が勇気をふりしぼって一歩踏み出したことで
ようやく交際がスタートした。

しかし、事故に巻き込まれた二人の運命は引き裂かれ、
晶保は和昭のいない世界に取り残されてしまう。

砂時計を何度逆さまにしても時が戻ることはない。
ならば、この世界に私の居場所なんかない。

――今、そちらへ行きます。
キミのいる場所へ。

その時、絶望の暗闇に沈んだ彼女に奇跡の光が降りつもる。
愛と勇気が変えた二人の運命の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,241 位 / 184,241件 ライト文芸 7,567 位 / 7,567件