女神の愛し子だけど役目がありません!

私は産まれてくる前、魂の時に女神様のちょっとしたミスで「女神の愛し子」となってしまった。

何か役目があるのかと思ったけれど特に無いみたい。「愛し子」なのにそれで良いのかしら?

その力が強すぎて生まれてから寝たきり状態。ただの赤ちゃんだと困るから、ちょっとだけ前世を引っ張り出された。自分の事は全然思い出せないけれど・・・。

私のために女神様がつけてくれた守護精霊フェーリと、魔法のある世界で生きていくわ!


*R15は保険です*
*進行は亀の歩みです*

*小説家になろうさんにも掲載しています*


*誤字脱字は確認してますがあったらごめんなさい*作者独自の世界観・設定です。矛盾などは見逃してください*作風や文章が合わないと思われたら、そっと閉じて下さい*メンタルは絹ごし豆腐より弱いです。お手柔らかにお願いします*
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,030 位 / 183,830件 恋愛 15,554 位 / 55,990件