僕の好きな人は勉強ができる、けれど新たに開発した勉強法を僕で試す、それが嬉しい僕だけど変態ではありません!

 高校3年の夏、初めての赤点をとってしまってからというもの、勉強のことばかりを気にするようになった少年、藤野弘之。


 彼こと僕には好きな人がいる。


 それはーー名瀬雫さんーーという3年の男子生徒達から密かに人気を博する大人しめな女子生徒である。


 ルックスも勿論のことながら、人当たりも良く、運動神経も抜群、さらに学業においても成績表には常に全教科9割以上の素点が立ち並ぶ秀才で、いわゆる完璧な人だ。


 僕が好きになったのも、教室で隣の席になって、そこそこ話すようになって彼女の凄さを垣間見たことも大きかったと思う。



 けれど、彼女にはあまり知られていない特徴があった……!?



 平凡男子高校生と非凡女子高生が勉強会を通して惹かれ合う、淡くて脆い青春ラブコメ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 55,986 位 / 55,986件