上 下
76 / 160
死闘続発★ホモら共存編

契約完了!

しおりを挟む
 
 
「そうと決まればさっそく契約だ! 額を出せ!」

にかっと笑って、セキが自分の前髪を片手で掻き上げ、俺にも同じようにしろとジェスチャーで伝えてきた。契約に必要な動作っぽいので、特に何も考えず俺も前髪を掻き上げてセキを見上げる。
すると、ぐいっとセキが近付いてきて…こつんっ。おでこをくっつけてきた。
突然のぬくもりや、目の前のセキの男らしい微笑みとか、背筋が凍りそうな視線を向けてくるガレ、さっきより怨みがこもってる舌打ちをするロイなどなど…、気まずい空気が流れたんだけど、当の俺はどっきんどっきん★って感じでそれどころじゃなかった。

『個体名:セキ が従魔契約を申し込んできました。承認しますか?』

「へっ!? は、はい!!」

頭の中で響いた声に、俺は反射的に応えた。本当はここら一帯に響いた声なんじゃないかって思ったけど、ミゲルさんが不思議そうなお顔をしてたので、多分聞こえたのは俺だけなんだろう。
ゼロアの通知じゃない。もっと若い…、少年のような声。

『──……個体名:阿山康治郎 と個体名:セキ の従魔契約をここに締結します』

「…! 今のが…」

契約完了。はーい序列91位の古龍さんが、へっぽこ転移者の従魔になりましたよー。マジ人間万事塞翁が馬ー。
契約の証拠に、また少年の声が頭ん中に響いた、けど…今回の声はセキにも聞こえたようだ。

「……聞こえたな?」

「ああ…。噂通りだった…」

俺との契約が済んで、セキとセイが言葉を交わす。…噂とは?

「あ、コージは知らないんだな…。…ある程度の力を持つ者同士が従魔契約を結ぶ時、リーフ様…、天使族始祖であり、現在世界序列3位のお方が証人者として立ち会ってくれるんだ」

「……ゑ?」

「無論、その場に現れる訳ではなく、天界からこちらの様子を見ながら、だが」

セキの説明にセイが補填してくれるが、俺の『絶対防御』を破れる奴が、俺の存在を認識したって事実に俺はガクブルだった。

「……とりあえず、俺らとも契約してもらっていいー?」

「えっ、やだ」

「えっ」「はっ」

咄嗟に出た俺の言葉に、オウとセイが鳩が豆鉄砲を食らったような顔になった。セキも目が点で、ガレはぶふっと噴き出した。ガレあとで体育館裏な。

「な、なんでぇ…?」

「天使族始祖とかに目を付けられたくない。それなりの冒険はしたいけど、死亡率ぐんって上がるやつは流石に…。序列入り1体と契約ってだけでもヤバそうなのに、追加で2体も契約したら『テメェ最近ちょーし乗ってんなぁいい加減にしろやコラァ』ってなる無理死ぬ」

「どこで覚えたんだそんな偏見…」

AKB47出演の『まじです学園』ですが? あれ、今は卒業しちゃった人達も出てるし、元祖ってメンバーばかり出てるから結構好きなんだよなー。あっちゃん可愛い。

「…他の序列入りは分からんが、上位3名が個人的な興味で姿を現すなど、ほとんど無いだろう」

「……ほんと?」

「あ、ああ…」

なんだか怪しい……けど…。……よし、常識古龍、セイえもんのお言葉を信じましょう! でも、そういう事は早めに言ってほしかったなぁ…。

「……分かった。契約、する…」

と、俺が言った途端、セイとオウが深く息を吐いた。

「良かったぁ~…。ここで断られてたら、セキに八つ当たりしてコージにストーカーしちゃうところだったよー…」

「うむ。我も勢い余って帝国に乗り込むところだった」

ぅえ~~~~~~!? 何それ恐すぎるんですけどぉ! 今の、結構大事な局面だったんじゃねぇ!?

「じゃ、コージの気が変わらないうちに、はーいおでここっつん★」

「こっつん★」

……はっ! なんか、オウに上手く乗せられた気がする…。





********************




「うーん、3回聞いても少年の声にしか聞こえん…」

「実際に少年なんじゃねェ? 見た事ある奴なんて、ほとんどいねェだろうし」

セキ、セイ、オウとの契約が終わって、『もういいだろ』って俺を抱き寄せたガレが、俺の頭に顎を乗せて反応した。身長差ェ…。

「……始祖なのに、少年?」

「ほら…序列入りって何でもありだろ。そいつらも見た目はかなりサバ読んでるだろうし…」

「あー…、セキ今何歳?」

「…17308歳だ」

「………おじいちゃん…」

「否定は出来んがその呼び方やめてくれ!!」

傷付いたような表情で耳を塞ぐセキだけど、マジですげぇ…、俺の約千倍生きてる…。もっとちゃんと敬わなきゃ…。

「………おい、もう言って良いだろう…」

「さ、流石にまだ早いんじゃねー…?」

「騙しているようで気分が悪い…」

おやおや? そこでコソコソ何か言い合ってるセイとオウ…、聞こえてますよぉ~? 騙すって? 俺に何を隠しているのかなー? 
…あ、そうだ、丁度良いし、試験的に命令してみるか。

「そうだなー…、オウ」

「ん? どしたのー?」

『やましい事は何も知らないよー』って様子で俺の呼び掛けに応えるオウだが、俺には効かないのだ! ふはははは!! その本性さらけ出せェい!!

「俺に隠してる事を全部話しなさい」

「うそぉっ!!?」

「ほんとです。ほら、はやく!」

セキもセイもオウもぎょっとしたけど、俺はそんなのお構い無し!! さぁ洗いざらい話して貰おうかぁ!!

「ぐぎぎ…!! じょ、序列入りの契約が行われた場合に限り…、他の序列入りにも契約締結の声が聞こえるぅ…!!」

「…はゐ?」

「つまり俺達の契約は、全序列入りに知らされた…!!」

…………………………………………………………………………………。



「契約の解除ってどうやんの?」



「待ってごめんごめんごめん!!!!」

「解除だけは勘弁してくれ!!!」

「ねぇガレー、教えてー」

「通常は互いの合意が無いと成立しないが、相手が同意しなかった場合は…」

「そこのヒト教えんじゃねェ!!」

ドゴォッ

「ふはははは俺はコージの加護によって護られている!!! お前らに俺を傷付ける事は出来ん!!」

「クッソォォォォォォォォォ!!」

「ごめんなさい!!! 許してコージ!!」

「ねぇーガレ~」

「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」





********************







「……国王様。お耳に入れたい事が」

「どうした、我らが騎士団長よ」

「…はい、世界序列91位、92位、93位の古龍達が、1人の人間と従魔契約を結んだようです…」

「…事実か」

「はい。天使族始祖の契約締結の声が聞こえました」

「…………契約した者の名は」

「……阿山康治郎」

「阿山康治郎…? ………セバス、レオナルドが個人的に調べていた者の名は何だったか?」

「はい、コージ・アヤマで御座います」

「聖騎士の兵舎から『死神の吐息』に連れ去られた少年は?」

「コージ、と呼ばれておりました」

「……ふむ……まさかな…。……すぐに阿山康治郎について調べよ。ただし、絶対に悟られるな」

「「御意」」





********************





「人化は解くなよ。無駄に刺激すんなよ。威嚇もすんなよ。ルークさんに挑発されても抑えろよ」

「はい…」

契約解除、見逃しました。だって、ガレ、ロイVSセキセイオウ戦が始まっちゃいそうだったんだもん。
んで、セイとオウは王都へ王と面会しに。セキは俺と一緒にギルドに向かう事になった。
あと半日くらいで到着するけど、そろそろ日が暮れそうだから、どこかで野宿しなきゃな。

「では、ここらで1度お別れだ。セキ、コージに手を出すなよ」

「保証しかねる」

「早く帰ってくるからねコージ! 男はみんな狼なんだから、気を付けてね!!」

「それ言ったら俺も狼なんだが?」

そんな俺の文句は聞き入られる事はなく、セイとオウは名残惜しそうに人化を解き、巨体をバッサバッサと揺らしながら王都へ飛び立って行った。

「今日はそこの森で野宿だな。飯は…、お前ら何か狩ってこい」

「「は、はい!」」

ガレの命令に、部下の皆さん達がタッタッタッと遠くの森に走って行く。結構歩いたし、セキ達の存在から獣魔が逃げてるって事はないだろう。多分。
狐さんも狐姿のまま、ふらふらよろよろで森に向かう。ちょっと危なげで見てるこっちが心配なので、ひょいって抱き上げた。

「こ、コージさん…?」

「狐さんは俺ともふもふしてましょーねぇ~」

「きゅ、きゅぅ……///」

わぁぁ尻尾ふりふりしてる!!
もふーーん!! らびゅーーーーんっ!! あいらびゅーーーーーん!!!




********************




はぁい(* ̄∇ ̄)ノ
メルです。


ちょっと聞いてくださいよ!!
前にTwitterにイメージ画をぽんって出したの、覚えていますか?
今日…、ファンの方から清書してもらったんです!!!
やばかったです超可愛かったですイメージと同じ感じでした。同じ画像を私のアカウントでうpしてますので、ぜひ!ぜひご覧ください!!!

惠理ん儀様、本当にありがとうございました!!!




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BL性癖詰め合わせ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:46

呪われた姿が可愛いので愛でてもよろしいでしょうか…?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,987

桃太郎異聞(加筆修正版)

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:62

【18禁】ゴブリンの凌辱子宮転生〜ママが変わる毎にクラスアップ!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:94

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:39,752pt お気に入り:2,678

婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,617pt お気に入り:538

処理中です...