少女漫画の当て馬に転生したら聖騎士がヤンデレ化しました
見てくださった皆様には申し訳ございません。
これからも見ていただけたら嬉しいです。
外の世界に憧れを抱いていた少年は、少女漫画の世界に転生しました。
当て馬キャラに転生したけど、モブとして普通に暮らしていたが突然悪役である魔騎士の刺青が腕に浮かび上がった。
それでも特に刺青があるだけでモブなのは変わらなかった。
漫画では優男であった聖騎士が魔騎士に豹変するまでは…
出会う筈がなかった二人が出会い、聖騎士はヤンデレと化す。
メインヒーローの筈の聖騎士に執着されています。
最上級魔導士ヤンデレ溺愛聖騎士×当て馬悪役だけどモブだと信じて疑わない最下層魔導士
初めまして!
とても面白くて読み進めてしまいました!!!!
それで……続きは無いのかなぁと……。
作者様には作者様のご都合があると思います。
それでもキュンキュンしまくってしまい、そのままのテンションで書かせていただいております。
作者様のペースで書き進めていただけたらこの上ない喜びです!!!!応援させてください!!!!
ご褒美だ…ご褒美…🙏✨
ユーリかわゆすな…上手にいけたね…イヴ大喜びじゃん😂
ネッチョリしててとても良かったです🥺💕
イヴ我慢出来なかったけどまあ拗らせて長いですもんね😂
ちょっとずつ絆されていくんですね🤣
そういえばイヴはユーリの初めての体液はちゃんと流したんでしょうか🤔
魔法で隠してたら流石に…🤣
あーーーー\(//∇//)\
一緒にお風呂\(//∇//)\
甘々ボイス\(//∇//)\
ヘッドホンで聴きたい!!!
肉体美!!!!!
後ろハグ!!!!
もうもうご褒美回!!!!
う!れ!し!い!!
脳内スチルが!!大変なことに!!なりました!!!
ありがとうございます!!!!!
はじめまして!とても楽しませて頂いております!
脳内ユーリはフィルターがかかって世紀の美青年になっております✌︎('ω'✌︎ )(いい意味で普通の純朴な好青年だとは思うんですがw)
イヴはこの世の理のようなマッスルイケメンで美の暴力みたいな😂
脳内アニメ化してるのでニヤニヤしておりまして、更新がとても楽しみです🥺💕
イヴは遂にユーリとお話できて良かったねえええ。゚(゚´ω`゚)゚。と姉のような母のような気持ちになってますw
イヴのこれからの病み方次第ではユーリ逃げてぇぇ!と思うだろうなあと思いながらも(いや既にストーキングしてましたけどw)2人の中が深まるのをソワソワして待ちたいと思います🤗
ユーリがこれから先姫さまや色んな人の闇と魔物とバチバチにバトルするのかと思うと…コワイッw
とても面白く読ませてもらってます。
展開も丁寧だけどテンポよくて読みやすいです。まだ途中ですが、今後の展開を期待しながら読みたいと思います。
不躾ながら1つ気になった箇所が…
【不思議な出来事】の回、病院でユーリが起きたあとの質問セリフ
「なんで、医者なの?」なのですが、話の前後を考えると「なんで、騎士なの?」ではないかな?と思いました。私の勘違いだったら申し訳ないのですが、大事なセリフなのでこのままだともったいないと思い伝えさせて頂きました。
なにやら、色々大変な事もあったようで心中お察しします。読者の事を考えて行動するのも大事ですが、1番大事なのは自分の気持ちかと思います。一読者としては、とても面白い話なので完結まで書き上げて欲しいと思いますが、作者様が無理をされない事が1番だと思いますので心身共にストレス無く執筆して頂ければと思います。作品を書くのはとても大変なことなので…。
最後に初感想投稿なのに、色々言ってすみませんでした。作品をこれからも楽しく読ませてもらいたいと思います。(*^^*)
最高です!!
ストーリーもキャラも魅力的ですね!!!╰(*´︶`*)╯♡
特に二人の出会いのところはとっても好きです!
執筆楽しくもあり大変でもあると思います、(勝手な感じですみません(°▽°))
無理せず自分のペースで!!
これからも応援しています!!!大好きです!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
とっても面白いです😊
ハイスペックなのに全く自由がなくて、人間扱いすらされていないイヴが、何の打算もなく命がけで助けてくれたユーリに執着するのは、仕方ないですよねー…😭
ヤンデレてもしょうがない、しょうがない…😆
それにしても、タイトルの横の画像に思いっきりBLって書いてるのに、タグにも入れろとか、居丈高とか、意味がわかりません😅
これだけ世間にBLが溢れている昨今なんですから、読みたくなければ自分で気をつけたらいいのに😡
ファンタジーとか恋愛カテゴリに投稿していたならともかく、作者様に非は全くないと思います‼️
上から目線で作品にケチつけてくるのも、何様のつもりなんだかって、呆れますね😞
矛盾があるとか、描写がわかりにくいとかじゃなく、ただのいいかがりだとしか思えません😤
わくわくしながら喜んで読ませていただいている読者がいるんですから、モチベーションをさげてしまうようないいがかりはつけてほしくないですね😣
長々とすみません🙇♂️
これからも、すごく楽しみにしています☺️
私は他の方の感想を読んで楽しむのですが、私もしー様の意見に同感です。
まずはこちらのサイトをきっかけで書いて見たいと思う方もいらっしゃいますし…。
勿論、肯定的な意見ばっかり受け止めても…と思われるかもしれませんが、全部受け止めなくても良いと思います。
楽しんで読んで、その事を作者の方にお伝えしたくって感想を書いているという方がほとんどだと思ってます❗
どうぞこれからもこちらの作品の更新をお待ちしております。
この感想を反映しなくていいですよ。こっそり読んで頂ければ幸いです(´^ω^)
はじめまして、ランキングの方からこちらに辿り着きまして楽しく読ませていただいております
魔騎士と少年の雨のくだりがすごく素敵でした
手と手をとって逃げるみたいなドラマチックの王道だなとすごくワクワクしました
特にこのくだりの二人の距離が縮まるところが、イヴのなかにユーリが刻まれる瞬間といえばいいのかわかりませんがすごく素敵でした
イヴが自分を見つけて守ろうとしてくれた人の体温に飢えているのかなとも思いまして
イヴ視点の方も、はやくユーリと再会して二人が触れ合ったり出来たら良いなと
これからも更新とても楽しみにさせて頂いております…!
何度もコメント失礼します💦
コメント読んでると普通にカテゴリーにBLってなってるのに半分読んでしまったとか書いてる人や誤字脱字が多いとか書いたり薄っぺらい知識で要努力とか書いてる人がいたので凄く不快になりました😑
作者様そんな人の意見を気にせずに好きな様に書いてくださいね^ - ^
文句言うんだったら読まなきゃいいじゃんって思ってしまいました🤭
謝罪もされてありましたが作者様は悪くないのにって感じました🥺
次の更新も楽しみにお待ちしております♪☆
こちらのコメントは反映しなくても大丈夫です🙆♀️❤︎
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
モブなのに執着系ヤンデレ美形の友達にいつの間にか、なってしまっていた
マルン円番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
神子として異世界転移しちゃったけど、囲われたくないので隠れて生きます。
おにぎり
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13