人外美丈夫がこんなにもド攻めだなんて聞いてない!~花売りの受けが人外攻めに手を貸したら大変な事件に巻き込まれました~

皇帝の住まう城下町で花売りをしているルォシー。
ひょんなことから出会った男は、人間離れした美しさを持つ美丈夫ハオランだった。

なぜか憲兵に追いかけられていたハオランは、いったい何者なのか?
ベッドが一台しかないから仕方なく添い寝しているが、落ちないよう抱き寄せてくるし、掛布も八割分けてくれるし、花籠には変な魔法をかけてくるし本当になんなんだ!!
顔と体格が良すぎて心臓ももたない!!

人外美丈夫攻め×花売り童顔受け

※R-18シーンを含む話にはタイトルに「☆」をつけています。
※更新不定期
※他サイト(小説家になろう、カクヨム)にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,056 位 / 184,056件 BL 23,823 位 / 23,823件