上 下
17 / 17

17.

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

錠連🔑🐍
2023.09.14 錠連🔑🐍

ヤンデレで検索していて見つけたのですが、ストーリーがものすごく好きすぎて一気読みしてしまいました…w
もし叶うことならエイデンとモモの思いが通じ合うハピエンがみたい…
作者様素晴らしい作品ありがとうございます_|\○_
これから毎日読みにきます

 宝楓カチカ🌹
2023.09.16 宝楓カチカ🌹

-yotsuyu-さんこんばんは、嬉しいご感想ありがとうございます!✨

受けに過激な愛を向けるヤンデレ、いいですよね…💕
私も大好きすぎてこんなお話を書いてしまいました。ハピエン!ではなくバッドエンドですが笑
想いが通じ合うまで、あと一歩遅かったですね……アスティンが生きていれば😭
いえいえ、こちらこそです✨
毎日読みにきていただけるなんて、光栄です~!
まだまだ暑い日も続いておりますが、-yotsuyu-さんもどうぞご自愛くださいませ。
重苦しいお話でしたが一気読みして頂けて幸せです。
ありがとうございました🙏✨

解除
kunoenokou
2021.03.21 kunoenokou

ヤンデレ気味〜を読んだ後、作者様の他作品をチェックし、面白そうで読んでみました。あちらでは丁寧なお返事、ありがとうございました。うれしかったです。
愛人を囲う〜は読みました。ヒロインがそこに至った気持ちは哀しく、どうしようも無かったのでしょう。そう思うと前日譚、別視点は読む勇気が必要で、今は無理かなーって思ってます。

結局、エイダンとモモの両片思い。アスティンが勝手にモモの気持ちを伝える訳にはいかないし、もしもアスティンの母が殺された直後にモモが好きなのはエイダンだと言ったところでこの状況に至った今、エイダンはその言葉をすんなりとは受け止められるはずもなく。そしてモモも他人がたくさんいるこの状況で言えるはずもない。エイダンにも王としての立場がある。
タラレバを今更言ったところでどうしようもないけど、お互いの気持ちを伝え合える事が出来たならこうはならなかったのに。言えるものなら言ってるでしょうから。
アスティンはモモの幸せを願ったけどモモにしてみれば自分のせいでアスティンは誤解から嫉妬に狂った父親に殺されてしまいモモは笑えなくなってしまった。そう思うとアスティンが1番貧乏くじ。そして3人とも哀れですね。

 宝楓カチカ🌹
2021.03.25 宝楓カチカ🌹

kunoenokouさんこんばんは、宝楓カチカです。

わー!こちらこそ、このお話にも丁寧で熱量の篭った嬉しいご感想ありがとうございます!✨
愛人を囲う~、の方も読んで頂けたなんて感謝です。
重く拙いお話で恐縮ですが、kunoenokouさんのお心に何か少しでも伝えられるものがあったのなら、とても嬉しいです。

おっしゃる通り、エイダンとモモの両片想いでした。

同じ素材で出来た服なのに、些細なボタンのかけ間違いから最後までズレていく。
一からボタンをかけ直さなければ一生ズレたまま。
けれども直そうと思っても、ボタンはいくつか引き千切られてしまい、代わりのボタンはあっても消えたボタンそのものを付けなおさなければ機能を成さない服なので、付け直すこともできずボタンは永遠にズレたまま…なんていうイメージで書いておりました。

この後この二人をどうにか…とも思ったのですが、狂気に飲まれ我が子と妻の命を奪ったエイダンと、親友であったアスティンの死により笑顔を失ったモモですから、もうここまで二人して堕ちてしまうとどうにかしたくとももうどうにもできなくて。
結果として究極のすれ違い話になってしまいました💦
でも、そんな痛いお話をここまで心を砕いて読んで頂けて、本当に嬉しかったです✨

まだまだ慌ただしく大変な時期が続いている世の中ですが、kunoenokouさんもどうぞご自愛くださいね。
最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。

解除
あお
2020.07.12 あお

この話アルファポリス読んでるBL好き皆に広めたいです!!!

めちゃくちゃ悲しくなったけどなんか癖になる感じで凄く良かったです!!
番外編ほしいぃぃぃって思ったけど我慢しときます笑
ほかの作品も楽しみにしてますねー

 宝楓カチカ🌹
2020.07.12 宝楓カチカ🌹

あおさんこんにちは、初めまして宝楓カチカです。

お心の籠った嬉しい感想ありがとうございます✨
感謝です、拙いお話でしたが是非皆さんに広めて頂けるとありがたいです…!笑
そう言って頂けて書いてよかったなあ、と心の底から思っております😭
バッドエンドは悲しいし切ないけれども心がきゅうってなりますよね。
私もこの切な痛さが癖になる~!と思いながら書いておりました笑

番外編も我慢して頂いて…!😭
そうなんですよ、もうここまで落ちてしまうとあとはどちらかの死を描くしかなくなってしまうので、それはあまりにも私が悲しくて…💦
ですがこういった未来もあくまで私の妄想でしかないので、是非あおさんにはハッピーエンドになる二人を想像して頂きたいです。

そして他の作品も、この話に負けず劣らず不幸と痛みのオンパレードになりますが、きちんと帰結致しますのでどうぞよろしくお願い致しますです✨

まだまだ慌ただしく大変な時期が続いている世の中ですね。あおさんもどうぞご自愛ください。
重い展開が続きましたが、最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

31王太子を支えるために頑張っていたけど、婚約破棄をされました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:90,362pt お気に入り:4,904

放置はゲームですか、それともビジネスですか

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:1,760pt お気に入り:0

婚約解消しろ? 頼む相手を間違えていますよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,256

親が決めた婚約者ですから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,957pt お気に入り:1,366

婚約者が浮気相手を妊娠させました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,250pt お気に入り:413

私はあなたと 全七話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:3

異世界最強! ゲームの知識で俺TUEEEEE!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:32

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,278pt お気に入り:1,507

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。