【本編完結】惚れ薬を飲んだせっかち男爵はとにかく今すぐ結婚したい

両片思いをこじらせすぎた男女の恋は、惚れ薬により加速する!?

とある村に住むエリーゼの元に突然、幼なじみのユーリから「惚れ薬」が届いた。
そこへやってきた、もう1人の幼なじみルーカスはその場で惚れ薬を飲んでしまう。

「エリーゼ、好きだ。俺と結婚しよう」

それはエリーゼが長年求めていた言葉だった。

・・・だけどそれって惚れ薬による偽物の感情よね・・・?

ルーカスの告白が信じられないエリーゼは惚れ薬の事を知るためにも、ルーカスと共にユーリが住む首都へ行く事を決める。
そこでルーカスの意外な姿を知り・・・?

一方で惚れ薬を飲んだルーカスのエリーゼへの愛は止まらない。

既成事実を作ろうとしたり、2人の愛の巣の準備、将来の墓石の確保、ウエディングドレス製作まで・・・同意も得ないまま結婚に向けて突っ走る彼には、急がなければいけない理由があった・・・?

エリーゼ、ルーカスそれぞれの視点が切り替わりながら物語が進む中、少しずつ明らかになる2人の関係。
どうして2人の恋愛はここまで拗れてしまったのか・・・?
ユーリは何故惚れ薬を送ってきたのか・・・?

この恋愛は純愛か?陰謀か?喜劇か?

2人の視点が交差する時、物語のもう一つの真実が浮き彫りになる。

これは2人が本当に幸せになるまでの物語。


※この作品は他の小説投稿サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,458 位 / 183,835件 恋愛 12,252 位 / 55,979件