婚約者の騎士が「戦地から生きて帰れたら結婚してほしい」と言ってくるので、その死亡フラグをへし折ります。

「アリス。もし、俺が生きて帰ってこれたら――どうか俺と結婚してほしい」

伯爵令嬢アリスは、婚約者であり騎士のキースからプロポーズされた。
ずっと彼からのその言葉を待っていた。……それなのに。

『戦地へ行く前に将来の約束をしてはいけない。死亡フラグが立ってしまい、生きて帰れなくなる』

その言葉を信じるアリスは彼からのプロポーズを断ってしまう。

死亡フラグは私がへし折ったから大丈夫。
彼はちゃんと生きて帰る事が出来る。
そう自分に言い聞かせて。

だけど、彼女が本当に折っていたのは死亡フラグなんかではなく――?


※他の投稿サイトにも掲載しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,413 位 / 184,413件 恋愛 56,085 位 / 56,085件