【完結】あなたと結ぶ半年間の契約結婚〜私の最後のお願いを叶えてくれますか

不治の病にかかり、医師から余命二年と宣告された伯爵令嬢シャルロッテ。

暫し鬱々と悩んだシャルロッテだが、残る時間を目一杯楽しもうと気持ちを切り替える。
そして、死ぬと決まっているならば、初恋の人オスカーに気持ちを打ち明けようと思い至る。

シャルロッテの家族がそれを全面的に後押しし、いつの間にかシャルロッテとオスカーは、半年という期間限定の結婚をする事に。

これでもう思い残すことはない。
うきうき(?)と、結婚式の準備を進めていたシャルロッテだったがーーー

結婚式当日、式を無事に終えたシャルロッテの前に、ずっと行方が分からなかった次兄イグナートが現れた。



「シャル! 病の特効薬を見つけたよ!」


24h.ポイント 241pt
90
小説 5,215 位 / 183,930件 恋愛 2,399 位 / 55,995件