嫁き遅れ姫の王子様

小さい頃両親を亡くした姉の方の姫─シェリル姫は、妹の姫─リシア姫を立派に育て上げるまでは結婚しないと誓い、今日まで育ててきた。そして、妹もようやく結婚できる年(=この世界での大人)となったので、期限である一年以内に結婚しようと準備を進める。その時、となりの国の弟分のような王子に、力が必要で、旅についてきてほしいと頼まれる。
しかし、今まで勝手なわがままで結婚を先のばしにしてきたのだ。そろそろ国のためにも嫁がなければならない。断ろうとするが……
でも、まだ相手見つかってないんだろう?様々な国を回らなければならぬ旅だ。結婚相手も見つかるかもしれない。
「最後の一年、俺に託してくれないか?」
あなたには幸せになってほしいのだと。俺に任せてほしいのだと。
そして、二人の最後の一年の旅が始まる。
しかし、シェリル姫には誰にも言えない秘密があった。


更新は遅いです。申し訳ありません。
少しずつ更新していけたら良いなと思っています。
恋愛重視、というよりはシリアスな部分の方が多いかもしれません。
そのために、本編に行き詰まったら番外編で少し恋愛っぽいお話を書きます。
まだ拙いですが、是非読んでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 恋愛 55,979 位 / 55,979件