転生するなら婚約破棄が重罪になった世界で

会社員結鶴はそこそこの人生を歩んできた。
唯一彼女の人生に狂いがあったのは、夫に友達の結婚式で婚約破棄をされるということだけだっただろう。

結鶴はその影響からか、大量の流行りの婚約破棄系ラノベを読み漁り、主人公に同情し、その主人公が幸せになる未来を応援していた。

それは、自分と重ねていたからだ。

そんな結鶴は、死ぬべきではない時に電車で事故って死んでしまった。

神様はそんな結鶴に「転生の権利」を与えた。結鶴は何よりも「婚約破棄をされない世界」を望んだ。


結鶴の願い通り、それは叶った。

婚約破棄をすれば死ぬ、というとても重い世界だったからだ。

「いや………そういうんじゃないんだよ!神様!!!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,458 位 / 184,458件 恋愛 56,101 位 / 56,101件