悪役令嬢、ハイスペ奴隷を買う。

前世で読んだテンプレ小説のように婚約破棄された私は自分の家すらからも、追い出されてしまった。

そんな私が追い出された時に所持していたのは婚約破棄された王太子からぶんどった一生遊んで暮らせるようなお金、もっと言えば貴族のお家が10個は立つようなお金だった。

そんな有り余ったお金で護衛を雇おうと考えたのだが、よく考えれば護衛も信用できない。そこで思いついたのが奴隷だった。

せっかくならイケメンな奴隷が欲しいなぁ、なんて考えた矢先に出会ったのはハイスペ、かつイケメンな奴隷。だがその奴隷はやけに安くて、何か事情があるようで——。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,077 位 / 185,077件 恋愛 56,212 位 / 56,212件