銃よ恐ろしい人の感情

今、あなたはどんな悩みを抱えて生きていますか?

仕事?
恋愛?
私生活?
子育て?

いろんな、悩みがあるはずです。

そして、悩んで行動しても
結果が出せず、何もできないなんてことが
多いと思います。

そんな、悩みを少しでも支えられる
内容にしていきたいと考えています。

踏み出すことが怖い方。
踏み出したけど、悩んでしまっている方。
目標を設定して、動き出したはずなのに
進むべき道を見失ってしまった方。

色々な人がいると思います。
ですが、そんな人たちはこの世の中にはたくさんいます。

そのうちの一人があなたであり。私です。
少しでも、気になりましたら。
読んでいただけたらと思っております。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,981 位 / 183,981件 エッセイ・ノンフィクション 7,791 位 / 7,791件