俺と神様は異世界でもふもふしています。毎日の生活に疲れた俺は沖縄に行くはずだったがなぜだか神様と異世界のもふもふ楽園に来てしまいました

猫のチャーミにゃんにしょぼい魔法をかけられ猫人間になってしまった二十五歳の成行。
パジャマ姿の神様貧神とドジで可愛らしい猫のチャーミにゃんと異世界でゆっくりもふもふスローライフ物語。

地球での俺(成行)は毎日会社と家の往復だけしかしていないつまらない人生を送っていた。このままずっと報われることもなく生きて人生を終えるのかなと思うと恐ろしくなり神社でお祈りをする。
すると突然パジャマ姿の神様貧神が現れ言い合いになる。
その時、猫が現れ緑の木々と雑草がザザザッと風に揺れ成行は緑色の世界に包まれた。
沖縄にも似た異世界の楽園で果たしてどうなることやら。

楽しい物語にしたいです。よろしくお願いします(^-^)/
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件