オオカミ小説(外部サイト)一覧

2
【書籍化決定しましたー! 詳細は後日~】 17歳の夏休み。 俺は山に登った。 理由は、失恋したからだ。 山頂についた途端辺りが真っ白になった。 そして俺は異世界トリップ(?)をしてしまった。 深い森の安全地帯で知り合ったイタチ(?)たちとのんびり引きこもり。 だって安全地帯を一歩出ると角のあるイノシシみたいな魔獣に突進されて危険だし。 なんだかんだいってチートです。超ご都合主義、無限調味料、親が買ってきた便利なリュック、誤解でしたなどを経てまったり異世界ライフを満喫します。 ハッピーエンドです!
24h.ポイント 1pt
小説 520 位 / 21,265件 ファンタジー 218 位 / 8,260件
登録日 2024.03.01
「三人いる娘の中から一人、嫁によこせ。断れば、明日からうちの領地で商売できなくなるぞ」  非道な縁談を持ちかけてきたのは、傲慢でわがままだと噂の子爵令息アレクサンダー。 リリアは姉と妹の身を案じて、自分が嫁に行くことを決めた。 結婚式もない紙切れ上だけの婚姻をして嫁いだ日、屋敷で出会ったのは 巨大なオオカミだった。   アレクサンダーは呪われていたのだ。 10年の間に呪いを解かないと永遠にオオカミのまま。 その10年目の期日が、30日後に迫っていた。 リリアは自由になるため、アレクサンダーに話を持ちかける。 「あなたの呪いを解く方法を一緒に探すから、人間に戻れたなら離婚して」 愛のない結婚からはじまった夫婦。 リリアは目標通り30日後に離婚できるのか。 下記サイトにも掲載しています https://plus.fm-p.jp/u/chihayafactory/book?id=41
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 恋愛 4,926 位 / 4,926件
登録日 2023.09.07
2