護衛×主人小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
【2021/10/01 KADOKAWAルビー:Dより電子書籍化】 まさかこんなに馬鹿とは思わなかった―――。 公衆の面前で謂れなき罪を被せられ、王太子に婚約破棄を宣言された俺。でも婚約破棄は望むところだ!王家と言っても名ばかりだし、実家のエリク家の方が富も権力も持ってるし、こんな馬鹿と結婚とかムリ!! でもさすがに、侮辱に黙ってるわけにはいかないよな……ってわけでエリク家の独立宣言をしたところまでは良かったのに、あれよあれよという間に初代大公にまでされてしまった。 親兄弟はさっそくうきうきと研究始めてるし、護衛のレオはいまにも王家に殴り込みに行きそうだし、前途多難すぎて頭が痛い。 ―――俺だって研究三昧したいんだけど!? ◆うっかり大公にされてしまった元第三公子ニコラスと幼なじみにして護衛のレオの、婚約破棄から始まる奮闘記!果たしてニコラスは、研究三昧の日々を取り戻せるのか!? ※男性でも魔法で妊娠可能な世界ですが、作中に妊娠出産要素はありません。 ※アルファポリスに転載
24h.ポイント 0pt
小説 21,238 位 / 21,238件 BL 953 位 / 953件
登録日 2023.03.07
1