とりあえず塩かけてみる小説(外部サイト)一覧

1
国王アレクトラ三世は齢60にして実の息子であるエドワードによって王城から追放されてしまう。 しかし追放だと言い張っているのはエドワード本人のみで、周りはアレクトラ自身も含めてアレクトラの身体を気遣った親孝行だと気が付いていた! しかしまだ若さの残るエドワードをそれでいじるのは良くない!きっと恥ずかしさで仕事が手につかなくなるであろうと感じた周囲の気遣いによってそれは国王の追放劇となった。 充分な路銀(定期的に役所で追加)と最高級の護衛、最上位の女官と共にアレクトラは王城を後にする。 アレクトラの手には杖、そして料理本が握られていた。 これは物見遊山で津々浦々を回る元国王のグルメ物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,267 位 / 8,267件
登録日 2021.06.15
1