真面目×ギャル小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
うっかり聖女として召喚されたギャルのエミは、異世界転移してしまう。その強すぎる魔力で世界を救ったはいいものの、婚約していた第一王子に捨てられ、偏屈で有名なソーオン伯爵のもとへ嫁がされてしまった。しかし、ソーオン伯爵は明るいエミにだんだん惹かれて、やがて溺愛するようになり、エミもちょっとズレていながらもその愛に応えていく。 一方、エミを溺愛するもう一人の聖女、サクラは王宮でエミを裏切った第一王子に復讐を果たすべく、権力の亡者になっていて――…!? 人の死なないドタバタのアホエロコメディ(仮)です。ここで書かれるギャルはあくまで想像上の生き物です。突っ込んだら負け。 エロを含むお話にはタイトルに「※」が入りますが、ぬるーいエロしか書かない予定です。たまに失敗するのは作者の性癖です。
24h.ポイント 2pt
小説 353 位 / 21,276件 恋愛 128 位 / 4,929件
登録日 2021.07.23
1