超キチかわいい小説(外部サイト)一覧

1
「やべえ、完全にイカれてやがる……駄目だこいつ……早くなんとかしないと……」 →「あぁ、心配ないよ。俺のマユは最強なんだっ!」 →「マユ……俺はお前の圧倒的な性能に心を奪われた! この気持ち……まさしく愛だっ!」 →「俺はお前が超! 大! 好き! だぁーーっ! 愛してると言ってもいいね!」 →「日比野天地は、世界中の誰よりも……凩マユを愛しています!」 犯罪者が謎の地下ダンジョンに放り込まれる鬼畜な世の中。 殺人の罪を負った高校生、日比野天地は一人の女の子と出会った。 とびきり頭のイカれた猟奇的かつ残虐的なキチ少女、凩マユ。 ひょんなことから二人っきりでダンジョンを放浪することになった 日比野は、徐々に彼女のキチかわいさに心惹かれて恋に落ち、正気 を失って暴走と迷走を繰り広げるようになる。 <注意> 2話を読んで「あ、このヒロインダメだ」と思ったそこのあなた。 どうか見限らずに最後までお読みいただきたく存じます。 じわじわーっとキチかわいい魅力が伝わるはずと信じています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2017.07.17
1