悪魔少年受け小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
2021/10/31 題名をわかり易く直しました 魔法陣に呼び出された上司(大悪魔)の身代わりに人間界に墜とされた小悪魔、ヴァクラ。 彼は魔法陣の前にいる男に上司の代りに願いを聞いた。 魔法陣の前にいたのは、妹の落書きを消しに来ていただけの兄、瀬戸是之(せとこれゆき)。 彼は目の前に出現した高校生ぐらいの青年、まるでピスタチオの精霊のような美しいヴァクラに魅せられ、魅せられたままヴァクラの質問に答えていた。 「俺の願いはお前を恋人にする事かな。」 「お前は!突っ込みたいだけで悪魔を呼び出すのか!」 廃墟には間抜けな悪魔の悲鳴と、悪魔を手に入れた男の笑い声が響いていた。 瀬戸是之は、腹違いの妹(小4)を引き取って育てるために自衛官を辞め、廃墟となった元健康ランドの管理人として管理人室に妹と住みながらの生活である。 そんな所にひょっこり現れた悪魔は、是之の手助けとなるのかどうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 BL 23,845 位 / 23,845件
文字数 103,476 最終更新日 2021.11.21 登録日 2021.10.30
1