最強メイド小説(外部サイト)一覧

1
その少女は人々の期待の上に産まれた。 父は侯爵家の主人であり、元SSランク冒険者として名を馳せた人物でもある。しかし、親バカだ。 母はそんな夫を支える立場であり、侯爵家の夫人となる前は後に夫となる父と共にSSランク冒険者をしていた時期もある綺麗でお淑やかな女性。しかし、親バカだ。 そして、そんな両親の間柄に産まれた少女は、後に最強の一角となる。 仲間の信頼も厚く、従者から絶大な信頼を得る彼女は……、美女が大好きで仲間思いでありながら、着せ替え人形にされるのを怖がり、逃げ出す事が日常茶飯事であり、自分の身長とその他諸々が全然成長しないと嘆く。 ……所謂、普通の少女である。 * 此方はカクヨムに飛びますので、ご注意下さい!
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2022.02.23
1