環《リンク》シリーズ小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
ここは剣と魔法とステータスオープン! のある世界。 アケロニア王国のカズンは、日本人だった前世の記憶を持つ異世界転生者で、偉大な先王の息子、現王の年の離れた異母弟である。 一番若い王族でまだ学生の身。 黒い髪に黒い瞳、端正な顔立ちに黒縁眼鏡をかけ、夢と希望いっぱいで家族に溺愛される日々を送っていた。 甘えん坊で食いしん坊のカズンだが、学園ではそんな様子はまるで見せず、クールな学級委員長で通っている。 日々起こる婚約破棄騒動などトラブルを淡々と片付けつつ、美味しいご飯を食べたり作ったり。ちなみに好物はチョコレートだ。 そんなカズンには、親戚の王子ユーグレンがゾッコンの、麗しの美貌の幼馴染みヨシュアがいるのだが、気づいたら彼らに巻き込まれて三人で交際していた。 「な、何を言ってるかわからないと思うが、気づいたら僕が矢印の最後にいたんだ!」 これは、後に魔術師カズンと呼ばれて波瀾万丈な人生を送ることになる男の、穏やかだった子供時代の物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 21,239 位 / 21,239件 BL 953 位 / 953件
登録日 2022.11.24
1