オートマタ小説(外部サイト)一覧

1
1
ファンタジー 連載中 ショートショート
【デ・マンドール】 人間と自律人形がパートナーとなる事で互いに特殊な能力を発揮する契約&人形の事。悪用&盗用を防ぐ為に徹底した国家機密扱い 【ソムリエ】デ・マンドールと能力者を生み出し、育成している国。この国で生まれた一部の優れた能力者のみがデ・マンドール契約を結ぶ事ができる 【ツヴィーゼル エコー ブラインド】&【ミュゼド ヴァン ブラッククイーン】 ソムリエ出身の能力者&デ・マンドール 🌾転生は無いけど異能はある。昔っぽいけど史実じゃないので多分異世界ファンタジーになる…はず。冒険者は出ない。 あと、何か現代風な表現が多いけど、良い感じに翻訳してると思って下さい🙇‍♂️
24h.ポイント 0pt
小説 21,242 位 / 21,242件 ファンタジー 8,259 位 / 8,259件
登録日 2023.07.26
1