ハーフ美形小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
今回は珍しく受けが少しビッチっぽいです。 タイトルは、砂漠の憂鬱。となっております。 内容が最初は酷いですが、実は甘かったりもします。 本庄 要(22歳)172cm うお座・A型 アルバイター。大学を中退後は酒屋で 働くようになった。 気が多いと言うよりかは、意味を求め過ぎない 性格。考え事が多い。実はすごい達筆。 (仕事上、真面目に見られる様に黒髪) 真中 玲(22歳)179cm 要のセフレ。なかなか本気になってくれない 要を、何とか落とせたかと思いきや セフレとしてしか見られなくてガッカリ。 璃端(ri-ha)(21歳)184cm おとめ座・AB型 日仏のハーフ。元モデルでもあり かなりの美形。発言や考えがかなり独特。 要の事はなぜか執着している。 匂いフェチ。繊細なロマンチスト。 (髪の色は、ホワイトブロンド)
24h.ポイント 0pt
小説 183,778 位 / 183,778件 BL 23,740 位 / 23,740件
文字数 20,411 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.06.17
1