ドM小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
主人公に片思いをこじらせすぎたポンコツ×ツルペタ×天才科学者が産み出した超科学的なジョークグッズ、『シークレットツール』が巻き起こすドタバタラブコメディ。 主人公『天城悠一』はバイト、サークル、カノジョとのデートに精を出すごくごく普通の大学生。彼の親友にして世界的な天才科学者である『堂本サラ』は、そんな彼に一年以上も片思いを続けていた。 おっぱい星人で陽キャな悠一に対して、サラはツルペタロリ体型のコミュ障&世間知らず&ひきこもりと四重苦。その上、悠一のカノジョは巨乳でセクシーとまさに勝ち目はゼロ。 どうしても諦めきれないサラは、遂に悠一に対してエッチなアプローチをしかける。 天才ながら超ド級のポンコツ女子が盛大に空回りし、ドMに淫れまくります。
24h.ポイント 1pt
小説 521 位 / 21,234件 恋愛 173 位 / 4,917件
登録日 2023.05.08
1