幼なじみがリア充でつらい小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
   ひょんな事から片思いの同級生、春川陽菜に告白する事になってしまった音無尚斗。玉砕かと思われたその返事は意外にも……。 「友達から……とかじゃ駄目かな?」  これまでとは打って変わった好きな人との学校生活。それは緊張あり嫉妬あり不安あり。そして助けてくれるはずのイケメン幼なじみはいつの間にか自分よりも彼女と仲良くなっていて……? 「……あれ、リア充ってあんまり楽しくない?」  リア充になりたいヘタレ主人公とイケメンポンコツ幼なじみ、そして自由奔放天然少女と生真面目少女による、きっと純粋で、たぶん普通な恋物語。 ※エブリスタで掲載しております。そちらのページに飛びます。 公開:2016/11/05
24h.ポイント 0pt
小説 21,269 位 / 21,269件 恋愛 4,929 位 / 4,929件
登録日 2022.09.30
1