ホームレス小説(外部サイト)一覧

1
2019年7月31日にホームレスになりました。 当時お金が無くて、ご飯をどうにか食べたくて。 何とか生活に結びつかないかと、エブリスタを使ってスマホ1つで執筆しました。 そして、自分で考えていた以上に多くの方に読んでもらい、たくさんのメッセージを頂きました。 ただ、書いている内容はノンフィクションで、私は人様が共感できる人生を歩んでいません。 実際に、私のせいで母を亡くし、多くの友人、知人に迷惑をかけて今を生きています。 不快に感じるかもしれませんが、それでも良いという方だけ読んでください。 そして、エブリスタではすでに完結しています。 今読み返しても、文章は乱雑でめちゃくちゃです。 ただ、たくさんの方が読んでくださったことで、ノンフィクションでは1位を獲得できました。 どちらかというと、共感よりも応援の気持ちが強かったんだろうと思います。 家族の絆と私のくだらない人生をそのまま書き出した小説です。 もし読んでくださる方がいるならば、私のような人間にならないように、そして我が子が私のようにクズにならないよう反面教師の小説として役立たせてください。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 エッセイ・ノンフィクション 741 位 / 741件
登録日 2022.12.25
1