ベッドでは激しく愛して小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
呼びもしてない男が『暇か?』的に押しかけてきた。 出来上がる寸前の一人鍋。ムフフ…と思ってた矢先に。 密かに想いを寄せていた男が目の前…。 食べてる様子がおかしいと思ったら、「猫舌」だと告白される。 「舌の使い方が問題なんだよ…」酒も入ってたオレは、意見してしまった。 実は両想いだった二人が、にゃんにゃんな関係になるまでのお話。そして、その後のにゃんにゃんのお話。 R18にはタイトル後ろに ※ をつけます。 短編をバラバラで投稿してたものを連載にまとめました。 『猫舌さん?』『猫舌さん? 2』『猫舌さん? 3』『猫舌さん? 4』『猫舌さん? 5』です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 BL 23,833 位 / 23,833件
文字数 21,004 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.10
1