紅の世界が透明になるまで小説一覧

1
1
キャラ文芸 連載中 短編 R15
「何言ってるの?きみも、先生も―――みんな真っ赤だよ」 都会から田舎町に単身赴任してきた医者、ホロゥ・イリス。 彼はどんな病も治せる名医として、病院内外で有名である。 しかし、その医者はかなりの変わり者で、常に笑顔を絶やさず、風邪だろうと食あたりの腹痛だろうと手術を勧めてくる。 はりつけた笑顔の裏には、幼少期の苦い思い出があり、 その思い出の中、いつも穏やかに微笑んでいた母。 彼女に思いを馳せたある日の帰り道、河川敷で深紅の髪に緑のドレスを纏った、幼児ほどの身長しかない不思議な女性に出会ったことで、ホロゥの日常が一変する―――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 11,255 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.12.09
1