ちょっとだけホラー小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
王太子殿下の誕生日パーティーで突如始まった婚約破棄からの断罪。 王太子、婚約者の公爵令嬢、浮気相手の子爵令嬢の3人の様子は学園のみならず社交界でも噂になっていたがまさか自分の誕生パーティーでやらかすとは誰も思っていなかった。  次期国王として期待されていた王太子殿下は人が変わったように子爵令嬢にべったり。「子爵令嬢が薬を盛った」「怪しい術をかけた」なんて噂が飛び交うほどだけど、真実はそんなに軽いものではなかった。 「あれは、だめ。近寄っちゃダメなやつだ。」  殿下が変わったのは悪霊のせい? 唯一、真実が視える伯爵令嬢は関わりたくないので全力で逃げます!——逃げるにも限度はあるけどね。
24h.ポイント 0pt
小説 21,274 位 / 21,274件 恋愛 4,921 位 / 4,921件
登録日 2021.06.14
1