想い人小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
「アユリ、こっちに来てくれないか」 「はい?」 「今日は君と一緒にいたいんだ」  夫であるレイヤと結婚したのは、今から約二年前。  しかし私とレイヤは、親同士が決めた結婚で、いわゆる政略結婚だった。  レイヤは悪い人ではないし、優しい人なのだけれど。レイヤには他に思い人がいるということを、私は知っている。  レイヤはその女性のことを、ずっと忘れられずにいる。 だから私のことも、妻として見てくれていない。  私はレイヤから愛されることなんて、この先ずっとないんだ。  ずっとずっと、そう思っていたのにーーー。 「アユリ、君はもしかして……俺との離婚を考えているか?」 「えっ……?」 「違うと言いたいのか?」  それなのにレイヤは、私をベッドへ押し倒すと、私を抱いた。    それがレイヤの、私へのせめてもの償いなんだと思っていたから。  でもーーー。 「アユリ、俺は君が好きだ。愛している」 「君は俺の妻だ。簡単に君を手放せる訳がないだろう?」  アユリの夫・レイヤ(25)  アユリとは二年前に結婚した。アユリいわく、思い人がいるということであるが……。  アユリのことを大切にしたいと思っている反面、アユリが離婚したがっていることに気付き、困惑する。 「レイヤ……私もあなたが好き。 でも……」 「どうして? あなたには、心にずっと思ってる人がいるんでしょう?」  主人公・アユリ(25)  ティアナ家の長女。両親が決めた結婚相手・レイヤと二年前に結婚。  しかしレイヤに思い人がいることを知り、離婚するかどうか葛藤している。  実家は有名なホテルを経営している。  新しい恋愛ファンタジー作品となっています。 START 2022/11/10〜
24h.ポイント 0pt
小説 21,235 位 / 21,235件 恋愛 4,917 位 / 4,917件
登録日 2023.01.20
1