完落ち小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
「俺は負けたくないだけなんだよ!色々とね」と言う作品を「自称 ロードスターシリーズ」と言うシリーズといたしまして、登場人物のとある1日を書いてみました。 第1話は、まっさんお見合いをする ご近所さんにお見合い話を持ちかけられ考えた挙句、会うだけでもと言うお話です。「1日」と言う縛りなので、お見合い当日が書けず、まっさんだけみじかくなってしまいかわいそうでした。 銀次に尋ね人が参りまして、恋の予感⁉︎ 地元で人気のパン屋さん「ふらわあ」は銀次のお店 そこにとある人が訪ねてきて、銀次に春は来るか! BL展開は皆無です。すみません。 第2話は 会社での京介の話。 意外と普通にサラリーマンをしている日常を書きたかったです。そこで起こる些細な(?)騒動。 てつやの日常に舞い降りた、決着をつけなければならない相手との話。自分自身で決着をつけていなかったので、やはり実際に話をしてもらいました。 てつやvs文父 です  言うて和やかです 第3話は BL展開全開 2話のてつやの日常で言っていた「完落ち」を綴りました。元々燻っていた2人なので、展開はやいですね。 それをちょと受けてからの、まっさん銀次の恋の話を4人で語っちゃうお話を添えております。  お楽しみ頂けたら最高に幸せです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 BL 23,778 位 / 23,778件
文字数 23,239 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.09.03
1