同時掲載『ノクターンノベルズ様小説(外部サイト)一覧

1
1
ミステリー 連載中 長編 R18
凶暴で生意気だが超絶美少女のコトリ。そんなコトリを色々な意味でなんとか一人前にしてやろうとするタカ。 二桁以上の年齢差なんか関係なしに相思相愛のふたりは毎日空手の稽古をしながら愛を育んでいく。 実はコトリのお母様も密かに狙っていたタカ。親子丼を目論み、その計画は成功するかに思えたが、実はこの母親にはとんでもない秘密があった。 やがて、明らかになる母親の過去。そして、想像もできなかったロリータビデオの存在。 雲行きはどんどん怪しくなり、やがてヤクザを巻き込んだコトリ親子の争奪戦へと状況は変化していく。 タカはコトリを守れるのか。親子丼はかなうのか? 異世界要素ゼロの現代劇ですが、チートやテンプレに飽きた方はどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 21,271 位 / 21,271件 ミステリー 557 位 / 557件
登録日 2020.07.19
1