セックス描写多め小説(外部サイト)一覧

2
ある男は、この国で最も美しいとされる「聖女」を抱くために大司教となった。その方法は、大司教にのみ許される「処女検査」。 聖女は純潔たれというのが教会の掟だが、処女かどうかを知るのは大司教のみ。ならば聖女を抱いても、俺が処女だと言い張れば問題ない――。 そんな企みなどつゆ知らず、少女ながらに色香を放つ黒髪の聖女は、大司教と初めての処女検査に臨むのだった。 これはピュアな巨乳聖女とセックスし、心も体も手に入れてイチャラブご奉仕係にするお話。 同人コミック(R18)版が発売されました! https://eltoriablog.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
24h.ポイント 0pt
小説 21,271 位 / 21,271件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2023.10.17
2
青春 連載中 長編 R18
※フランス書院より上下巻で電子書籍化しました! 表紙は目次の下に掲載しています↓ ■上巻(追加書き下ろし2万字)→ https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMTXTFXR ■下巻(追加書き下ろし5万字)→ https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQC35CL4 ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。 どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。 エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。 授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。 可愛すぎるボーイッシュ巨乳幼馴染を二泊三日の修学旅行で寝取り、文化祭で心も体も手に入れてハッピーエンドにするお話。 ※Fantiaにて限定エピソードを公開中です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,271 位 / 21,271件 青春 1,032 位 / 1,032件
登録日 2023.01.18
2