アイテムコレクター小説(外部サイト)一覧

1
――――――――――――――――― 全ての人生という時間をゲームに捧げた男。 その時間は……全く無駄ではなかった! 男が生涯プレイしてきたのは千をはるかに超えるゲームの世界。その全ての生命力(ステータス、スキル、魔法、能力、果てはアイテムまで)を引き継いで異世界転移! パッシブスキル 物理攻撃無効化、魔法に対する完全耐性、抗デバフなどなど、何もダメージを食らわない主人公の旅が始まった。 これはもう……異世界をもやり込むしかないでしょ! ――――――――――――――――― やり込みゲーマー異世界をやり込む。 あちこちの世界で何度も煎じられ作り込まれ練られた死に転移ものです。ありきたりすまんな。 超弩級の俺Tueeeeeeee小説でございます。 まさに超弩級です。他に類を見ないぐらいのチーターです。 イチイチ言うまでも無いですが主人公の強さはただのギャグ設定なのでファンタジーよりのギャグ小説ぐらいの心持ちでお読みください。 バトル特化小説ではなくアイテム特化小説です! 気になったら小説を開くのです! 最近人気の超速展開はあまり好きではないので、これでも書きたい事をかなり削ってますがゆっくり展開です。のんびりした気持ちで読みましょう。本当に展開遅いですから。マジで。イライラしないでください! ごめんなさい! 痛い! 叩かないで! ちくしょう裏切られた! 時間返せよこの野郎! 土下座して謝れ! という人が出ないように最初に宣言しておきますが、この小説ではハーレムは売り切れている予定ですので女の子に囲まれてキャッキャウフフするハーレムを購入ご希望の方は他の小説でお探しください。 俺tueeeeee小説あまり書かないけど、書いてると楽しいのね(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ファンタジー 8,262 位 / 8,262件
登録日 2022.05.04
1