大衆娯楽小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
552 12345

海水浴場の懲りない面々

変態達が海水浴場で繰り広げる、愛と涙と笑いと人情の変態短編オムニバス。
24hポイント 420pt
小説 183 位 / 18,291件 大衆娯楽 1 位 / 552件
2
大衆娯楽 完結 ショートショート

妻の昼寝

家に帰ると妻が昼寝をしていた。 もしかしたら妻はまた浮気をしているかも知れない……
24hポイント 415pt
小説 186 位 / 18,291件 大衆娯楽 2 位 / 552件

水のない噴水

狂気に満ちた彼の支配下で、精神も肉体も人生さえも滅茶苦茶にされていく女。
24hポイント 398pt
小説 194 位 / 18,291件 大衆娯楽 3 位 / 552件

普通の妻

夫が出張中の京子は性的欲求不満を感じながら日々を送っていた。そんなある日、つい出来心から悪名高き成人映画館へと足を踏込んでしまった。
24hポイント 363pt
小説 207 位 / 18,291件 大衆娯楽 4 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢30代作品傾向シリアス悲劇グロテスク雰囲気重視付加要素ハードボイルドサイコ系反社会的描写あり恋愛キーワードドロドロ浮気公開サイトPC専用サイト作者年齢40代
5
大衆娯楽 完結 短編
第6回ドリーム小説大賞 読者賞受賞

領主を継いだので好き勝手やってみた

親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!
24hポイント 137pt
小説 442 位 / 18,291件 大衆娯楽 5 位 / 552件
6
大衆娯楽 連載中 長編 R18

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~

発育身体検査と称して、中学生の少女の肉体を隅々まで調べまわす羞恥系エロ小説。
24hポイント 131pt
小説 459 位 / 18,291件 大衆娯楽 6 位 / 552件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代

美花プレイバック

マンションの清掃員と住人との禁断の関係を描いた作品
24hポイント 102pt
小説 554 位 / 18,291件 大衆娯楽 7 位 / 552件
時代現代舞台日本オフィス・勤務先主人公性別主人公年齢50歳以上作品傾向ストーリー重視付加要素職業もの恋愛キーワード禁断の恋悲恋三角関係・多角関係作者年齢30代

魔法武士・種子島時堯

小説家になろうにも同時投稿中、100回以上の転生を繰り返す大魔導師が今回転生したのは、戦国時代の日本に限りなく近い多元宇宙だった。体内には無尽蔵の莫大な魔力が秘められているものの、この世界自体には極僅かな魔素しか存在せず、体外に魔法を発生させるのは難しかった。しかも空間魔法で莫大な量の物資を異世界間各所に蓄えていたが、今回はそこまで魔力が届かず利用することが出来ない。体内の魔力だけこの世界を征服できるのか、今また戦いが開始された。
24hポイント 101pt
小説 559 位 / 18,291件 大衆娯楽 8 位 / 552件

狐人小説

狐人 七十四夏木の書いた小説置き場。
24hポイント 85pt
小説 634 位 / 18,291件 大衆娯楽 9 位 / 552件
10
大衆娯楽 連載中 ショートショート

しょーとぼっくす

狐人 七十四夏木のしょーとぼっくす。10~15分ほどで読めるショートショート集。
24hポイント 79pt
小説 678 位 / 18,291件 大衆娯楽 10 位 / 552件
11
大衆娯楽 連載中 長編

俺と妹が悪の組織に入りました

隣町の学園へ転校した、大和(やまと)と妹の詩織(しおり)。 二人は商店街で、街の人を恐怖させる「ブラック・マグマ」と、それに対峙する少女たち「マジカル・キュア」の戦いを目撃する。 大和の呟いた一言が原因で、帰宅途中に「ブラック・マグマ」の一員にスカウトを受け、大和と詩織は「ブラック・マグマ」でバイトを始めることになってしまう。 正義の魔法少女たち「マジカル・キュア」と戦うことになるのだが、どうやら相手に恐怖を与えるというよりは、ドキドキさせるのが本来であることを知る。 そして二人は、「マジカル・キュア」のメンバーをドキドキさせなければならないのだが……!?
24hポイント 79pt
小説 678 位 / 18,291件 大衆娯楽 10 位 / 552件

egg

エッグクリーチャー育成RPG風小説。ラノベ。ミステリー要素あり。【第1部 第1巻】執筆完了。以下あらすじ。ぼくが住む七玉子市には〈かみさま〉がいて〈スクランブルエッグ〉というゲームを催している。〈エッグ〉を与えられた〈エッガー〉は、〈エッグ〉から生まれる〈エッグクリーチャー〉とペアになり、〈デュエル〉・〈クエスト〉・〈ミッション〉をこなして〈エッグポイント〉を稼ぐ。獲得ポイント数の多い上位8名が年末に行われる〈スクランブルエッグ〉本大会にてトーナメントバトルを行い、優勝者を決する。優勝者は〈かみさま〉と直接対面でき、死んだものをひとり生き返らせることができる。〈エッグ〉が与えられる条件はふたつ。七玉子市出身・在住者であること、そしてその者の三親等以内で血のつながりある血族が死ぬこと。初等部六年、一月一日の早朝、病院にいる父さんから連絡があり、母さんがぼくの妹を死産したことが伝えられる。ぼくに〈エッグ〉が顕現する。
24hポイント 77pt
小説 686 位 / 18,291件 大衆娯楽 12 位 / 552件
13
大衆娯楽 連載中 長編 R15

「おっさんは装甲車で異世界に旅立った」/ホワイト企業の就職目的で

正社員を夢見る36歳の元社畜主人公が大手企業採用につられて異世界に出向する話です。 現代兵器、装甲車、銃火器などを装備してますが目標は異世界冒険物 エロ要素は描写が苦手で修行中 偽エルフやミックスなど独特な異世界 関西の方言が出てしまいました 兵器のお蔭で強いですが主人公はダメおっさん レベルやスキルなどテンプレ要素が無くヘンテコな異世界になってます
24hポイント 73pt
小説 718 位 / 18,291件 大衆娯楽 13 位 / 552件

ガッルスガッルスドメスティクス

狐人小説。短編連作。1話完結。ひきこもり文学。僕の、過去と現在と、そして未来と――。【第1話】僕は一人暮らしをしている、六畳の安い1Rマンションにひきこもっている、哀れな鶏の物語を書いている、恋をしている…【第2話】我は如何様にして鶏肉となり、如何様にして食されるべきか。
24hポイント 70pt
小説 738 位 / 18,291件 大衆娯楽 14 位 / 552件
15
大衆娯楽 連載中 長編

SSSレア・スライムに転生した魚屋さん ~戦うつもりはないけど、どんどん強くなる~

転生したらスライムの突然変異だった。 レアらしくて、成長が異常に早いよ。 せっかくだから、自分の特技を活かして、日本の魚屋技術を異世界に広めたいな。 出刃包丁がない世界だったので、スライムの体内で作ったら、名刀に仕上がっちゃった。
24hポイント 60pt
小説 823 位 / 18,291件 大衆娯楽 15 位 / 552件
16
大衆娯楽 完結 ショートショート

百分の待ち人

読書時間:およそ15分。あらすじ:僕は小説が好きだ。僕は小説が好きだ、という話だ。そして、いま夏目漱石の『夢十夜』を読んでいる、という話だ。待ち人とは、待っている人じゃなくて待っている相手のことだ。すなわち、『百分の待ち人』とは、僕のことであり僕の彼女のことだ。要するに、恋人を百分待たせてはいけない、という話だ。
24hポイント 57pt
小説 859 位 / 18,291件 大衆娯楽 16 位 / 552件
17
大衆娯楽 連載中 ショートショート

140字の小説クイズ!元ネタのタイトルな~んだ?

【毎日更新!】Twitterに毎日投稿。元ネタを当てる小説クイズ。Twitter小説としても楽しめます。フォローして、どうかお気軽に、クイズに参加してみてください。
24hポイント 56pt
小説 871 位 / 18,291件 大衆娯楽 17 位 / 552件
18
大衆娯楽 連載中 長編 R18

全裸検査のある世界

全裸検査が常識として存在する世界で、胸を診られ、尻を診られ、性器を診察されて恥ずかしがる。「羞恥」の小説です。
24hポイント 54pt
小説 888 位 / 18,291件 大衆娯楽 18 位 / 552件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代
20
大衆娯楽 完結 ショートショート

『十八歳の花嫁』を読む花嫁の、

読書時間:およそ5分。あらすじ:海の見える駅のベンチに一組の男女が腰掛けている。「あなたと結婚できて本当に良かった」と老婦人が言う。「……すまない」と青年は謝る。――戦時、兵隊の士気を高めるために、『軍人援護の美談』というものがあった。そこにはわたしの大好きだった祖母のことが書かれていた。
24hポイント 50pt
小説 933 位 / 18,291件 大衆娯楽 20 位 / 552件
21
大衆娯楽 連載中 長編 R18

快感通学バス

通学バスで触られて感じてしまう美少女達とのエッチをリアルに描くハーレムアダルト小説。  まだ高二ながら、その美貌から歳上の男性に開拓されている美優の体は少しの刺激でも反応してしまう。脳内にあふれる甘くとろけそうな快感に抵抗する気力が無くなってくる。 (気持ち良い……。もっと、そう、奥がいいな)  一定のリズムで股間を突かれるので、それに合わせて体重を後ろに預けると、気持のよい場所に硬いものが近づいて、美優の泉から快楽の液体がトロトロと溢れ出してくる。薄いピンクのレースのパンティーに包まれた泉は、しっとりと蜜の露で湿り、男を狂わせる甘酸っぱいホルモンの香りで充満する。(by バス1)
24hポイント 50pt
小説 933 位 / 18,291件 大衆娯楽 20 位 / 552件
22
大衆娯楽 連載中 長編 R18

健康診断は女子のお尻も検査する

健康診断の内容に尻たぶの触診や肛門検査が含まれた世界で少女が羞恥や恥辱に悶えていく。
24hポイント 50pt
小説 933 位 / 18,291件 大衆娯楽 20 位 / 552件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代

機械仕掛けのカンパネラ

お父さんを殺した男を殺すんだ、七海のこの手で――。 淡い月明かりに照らされた静謐な夜、父親が惨殺された。 幼い七海は復讐を誓う。 父親の親友で七海の親代わりとなった拓海とともに。
24hポイント 49pt
小説 955 位 / 18,291件 大衆娯楽 23 位 / 552件
24
大衆娯楽 連載中 長編 R18

【ウチの執事がエス過ぎるッ!】

暇を持て余す宝生家の令嬢、宝生アリア。 退屈を紛らわそうと思い、完璧執事の佐野山蓮を呼びつけ無茶ブリをしてみるが...
24hポイント 47pt
小説 979 位 / 18,291件 大衆娯楽 24 位 / 552件
時代現代舞台日本家庭主人公性別主人公年齢20代作品傾向雰囲気重視付加要素職業もの恋愛キーワードじれじれ身分差鬼畜
25
大衆娯楽 完結 長編 R18

イジメっ子にエッチな体罰!

クラスメイトをキモいと見下し、イジメをしていた野之宮明日美は、とあるきっかけから世にもHな罰を受ける。
24hポイント 45pt
小説 1,008 位 / 18,291件 大衆娯楽 25 位 / 552件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代
26
大衆娯楽 連載中 ショートショート R18

アソコも調べる! 文香の発育検査記録

真面目な委員長である有明文香は、実はエッチなことに興味津々。裸で受ける決まりになった身体検査を楽しみにしているほど
24hポイント 42pt
小説 1,048 位 / 18,291件 大衆娯楽 26 位 / 552件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代
27
大衆娯楽 連載中 長編 R15

俺ゼウスの生まれ変わりなんだけど、無双してたらボッチになった件について

遠い昔……宇宙で大きな戦争があった。長きに渡った戦争は多くの者の心を疲弊させ、苦しませていた。 そのような暗黒時代に突如、彗星の如く現れし一人の若者の手により、戦争は瞬く間に終わりを告げた。 その若者の名は『ゼウス』といい、彼はやがて天界を治める全知全能の神へと上り詰める……。 ――――それから幾星霜の時が流れた現代。 かつての英雄は――暇を持て余していた。天界での退屈な生活に耐えきれなくなった彼は、かねてより興味のあった人間界に遊びに行くことを決断する。 「――――俺、天空神辞めっからっ!!」 彼のこの言葉から今、全てが始まる……。 ※一部ネットスラングや下ネタを使っています。お許しを! 最後まで読んで頂ければきっと心に残る作品になると思ってます。いや、そういう作品にします。 ですが、今は文章がまだまだうんちっちなんで、もっと修正して良さげなものにします。頑張ります笑 応援よろしく御願いします!
24hポイント 39pt
小説 1,105 位 / 18,291件 大衆娯楽 27 位 / 552件
28
大衆娯楽 完結 ショートショート R18

女子中学生の肛門診察体験

女子中学生が肛門診察でお尻を診てもらった体験小説です
24hポイント 34pt
小説 1,200 位 / 18,291件 大衆娯楽 28 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代
29
大衆娯楽 連載中 ショートショート

「はい、ヘルプデスクです! ……変な質問しないでください!」

とある会社にある「ヘルプデスク部」での日常を描いた、1話1分30秒で読めるスーパーショート物語。 仕事の鬱憤などを笑い飛ばしてもらえれば幸いです。 ・「小説」と呼べる物ではなく、あえて言うなら「物語」です。 ・あくまでギャグで、ストーリー的なものはなるべく排除していきます。 ・舞台は、すべて机の前です。そのため壮大な冒険スペクタクルなどはありません。 ・ヘルプデスク歴、足がけ二〇年近い作者の実話が元になっている、あるある話も含まれます。 ・更新は不定期です。 ・携帯端末などで読むことを考え、横書き読みで見やすい配置や文字にしてあります。 ・ネタは随時募集しています。 ・略称は「H3」です。 詳細:http://blog.guym.jp/2016/01/blog-post_31.html
24hポイント 33pt
小説 1,222 位 / 18,291件 大衆娯楽 29 位 / 552件
30
大衆娯楽 完結 ショートショート R18

とある女子校での身体測定

とある女子校ではとても恥ずかしい身体測定が行われていた
24hポイント 31pt
小説 1,284 位 / 18,291件 大衆娯楽 30 位 / 552件
時代現代舞台日本学校

下っ端妃は逃げ出したい

不本意ながら妃狩りにあって後宮におります。やっと逃げ出すための手がかりを見つけたと思ったのに、同じ位の妃に脱走計画が見つかってしまいました……
24hポイント 30pt
小説 1,308 位 / 18,291件 大衆娯楽 31 位 / 552件
時代古代・過去舞台海外異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視付加要素策略・陰謀
32
大衆娯楽 連載中 長編 R18

五淫遊戯 ~学園美女のハーレムは俺のモノ~

贅沢にも5つのエロ魔法(淫魔法)がかけられた腕輪『五淫遊戯』をネットオークションで発見した。腕輪には5つの浮彫の漢字ボタンが施されている。 自分の存在を無にし、透明人間状態になれる<無> 催淫術の<淫> 興奮と淫乱ビッチに変貌させられる<乱> 無償の愛をこのオレに!奉仕の<奉> 心が読める<心> このボタンを押せば、愉快な遊戯の時間が楽しめる。学園の美女が淫らに欲情! ♡純情でアイドル級に可愛いじれじれ系のオレの彼女も、エッチになっちゃう♪でも、オレは自然に愛する彼女の処女を奪う事を誓うぜ!多少は…いや、大分エッチな悪戯しちゃうけどな♪ 主人公とじれじれ系の純で可愛い彼女との恋愛ありのエロ学園ストーリ♡ ラブでエロな物語、ここに開幕! ※4話当たりまで鬼畜ですwwそれ以降、主人公と彼女の恋愛要素を盛り込んでいきます。ですがエロな内容ですwww 単純明快でおバカな男子高校生が主役なので、頭空っぽにして楽しんでやってくださいwww
24hポイント 29pt
小説 1,335 位 / 18,291件 大衆娯楽 32 位 / 552件
33
大衆娯楽 連載中 長編 R18

催眠アプリで生意気な姉を支配

生意気で酷いことばかりしてくる姉に腹を立てていたこの俺だが、催眠アプリで言うことを聞かせていく。
24hポイント 25pt
小説 1,484 位 / 18,291件 大衆娯楽 33 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別
34
大衆娯楽 連載中 長編 R18

厳正なるパンツ一枚身体測定

身体測定はパンツ一枚という校則で、女子生徒は男の視線に猛烈な羞恥心を抱えながら測定を受けていく。
24hポイント 25pt
小説 1,484 位 / 18,291件 大衆娯楽 33 位 / 552件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代

幼女エルフ保護観察日記(おさなエルフほごかんさつにっき)

■あらすじ■ 俺こと〈吉澤拓郎〉は、ごく普通のサラリーマンである。 特技と言ったら、料理が好きなことくらいだ。 もちろん、彼女はいない。 そんな俺の寂しいワンルームに、ある日突然エルフの幼女がやって来たのだが――!? 「タクロー、私のことを精一杯満たしなさい!」 保護して、世話して、満たしてあげて! そして目指すは、異世界ハーレム!? ――これは、そんな野望に燃える俺が生活風景を織り交ぜながら書き留めた、〈幼い姿をしたエルフの彼女についての観察日記〉である。 【更新情報】 更新時間遅延等、情報はTwitterをご参照下さい。 https://twitter.com/MikanOsaka
24hポイント 24pt
小説 1,517 位 / 18,291件 大衆娯楽 35 位 / 552件
36
大衆娯楽 連載中 長編 R18

【ウチのメイドがアホ過ぎるッ!】

いつまで経っても仕事を覚えない、ミスをやらかしまくるダメダメメイドの華凛に頭を悩ます当主九条真。 まともな教育では華凛に仕事させるのは無理だと感じた真は...
24hポイント 24pt
小説 1,517 位 / 18,291件 大衆娯楽 35 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素職業もの恋愛キーワードほのぼの身分差

うちのダンナはぽっちゃり男子

ダンナからのお許しが出たので、書いてみることにしました。 「ぽっちゃり男子」であるうちのダンナの生態と、我が家の日常をのんびりと書いてゆく所存です。 難しい言葉なし。 関西弁。 おやつやすきま時間のお供に、のんびりお楽しみいただければ。
24hポイント 20pt
小説 1,706 位 / 18,291件 大衆娯楽 37 位 / 552件
38
大衆娯楽 完結 ショートショート R15

浮気した姉の離婚訴訟に巻き込まれた俺

姉の浮気が原因で離婚訴訟が起こされ、甥と姪を目に入れてもいいくらい可愛がっている俺が巻き込まれた。子どもの親権が欲しいからと姉の夫は本性を見せて水面下で俺を脅迫してくる。俺は甥と姪の幸せのために姉夫婦に立ち向かう。
24hポイント 20pt
小説 1,706 位 / 18,291件 大衆娯楽 37 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディ付加要素ヒューマンドラマ策略・陰謀

おっさんライフ

おっさん作者の実体験を元に一話完結型のショートコメディに仕上げたものです。 退屈な日常も悲惨な日常も捉え方一つで刺激的な非日常に早変わり! 落ち込んだりもするけれどおっさんは元気です。 どこから読んでもお楽しみ頂けます。
24hポイント 19pt
小説 1,767 位 / 18,291件 大衆娯楽 39 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢30代作品傾向コメディ作者年齢30代
40
大衆娯楽 完結 長編 R18

格闘娘 神谷沙織

天衣無縫の強さを誇る神谷沙織は、ひょんなことから実力を封じられ、恥辱のリングショーを演じる羽目になってしまう。その敗北をきっかけに、一人のコーチの元についた沙織は、特訓を始めるに際して屈辱の試練を乗り越えるよう言い渡される。
24hポイント 18pt
小説 1,828 位 / 18,291件 大衆娯楽 40 位 / 552件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代
552 12345