SF 大罪小説一覧

1
1
SF 完結 長編
 新居武の父である優は、ある日突然不慮の事故で死を遂げる。息子の武の夢が叶いますようにと言うのが、優の最後の願いだった。  優の死から10年後、ある事件を切っ掛けに武の夢が叶う日がやって来る。それは10年前の出来事が関係していた。  夢を叶えた武に待っている事とは…… 【テーマ】 『優しさ』をテーマにしました。 主人公の父、新居優の子を思う気持ち。 母の主人公を見守る優しさ。 片親となってもめげずに周囲に優しい目を向ける主人公を書いたつもりです。 稚拙な文章で伝わるか心配ですが、少しでも優しさを感じて頂けたらと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 SF 5,115 位 / 5,115件
文字数 52,907 最終更新日 2021.08.11 登録日 2021.07.22
1

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。