現代文学 整形小説一覧

4
私は今まで淡々と生きてきた。 それでも生きてこられたよ?それなりに‼ なんでこんなにも今頃になって傷つかなければいけないの⁈
24h.ポイント 0pt
小説 184,476 位 / 184,476件 現代文学 7,863 位 / 7,863件
文字数 39,737 最終更新日 2023.08.17 登録日 2023.08.17
2
現代文学 連載中 ショートショート
色んな経験をしたなぁ。ちょこっと人並み以上かも。 それでも何事にも、真摯に!真面目に!向き合ってきたからね。 自慢でも恥じる事でもないのよ。 生き様見せてやる!でもないし。 懐かしみながら、一生懸命生きてきた私を慈しんであげましょう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,476 位 / 184,476件 現代文学 7,863 位 / 7,863件
文字数 9,078 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.06.29
3
現代文学 完結 ショートショート
 上司が休職に追い込まれた。  自業自得といえばそうかもしれないけれど……。  誹謗中傷とかはいけない事ですよ、と一応注意。  カテゴリというかR15をつけるかどうかが悩んでねー。ガイドラインから考えると精神的部分に対する暴力・残虐性にたいして曖昧いうか個人差大きいから難しいんだろうし、しても具体的描写かって言われるとアレだから多分セーフだけど、上手く説明出来てるわけでもないしあんま子供に見せたくないと思うものを閲覧者の年齢高そうとはいえ全年齢で出すのは。。。けどここでつけたら沈み込むの分かってるカテゴリだからなぁ。無理矢理経済・企業あたりにしてRつけるかこっちで全年齢にするか悩んでねー。途中で変わってたら察してください。  先日、まるっとコピーされてるサイト見つけて戦いた。他人様の近況とかでそういうサイト有るのは知ってたけど見たの初めてだったよ。……まるまるコピーで結構更新に対する反映早いみたいだからサーバー代とかリンク書き換えるプログラムとかで赤字じゃないのかね? 上位の閲覧者多そうな作品なら広告とか何かメリットありそうだけど、自作の特にポイント少ないシロモノまでさぁ。びっくりして怒るとか通り越した。そして今はたどり着けなくなっている。  コレを自主的に掲載してるのはhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/124548663ですからねー。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 198pt
小説 6,733 位 / 184,476件 現代文学 97 位 / 7,863件
文字数 2,032 最終更新日 2021.09.25 登録日 2021.09.25
痩せる為に生きる拒食症の風俗嬢、吐く為に食べる過食症に悩むキャバクラ嬢、毎日鏡の前で自殺を考える非嘔吐過食症の女子高生、完璧な存在になりたい醜形恐怖症の整形を繰り返すOL、男性恐怖症がいつしか男性嫌悪になっていたアラサー引きこもり...。それぞれが抱える「女」という病。
24h.ポイント 0pt
小説 184,476 位 / 184,476件 現代文学 7,863 位 / 7,863件
文字数 2,639 最終更新日 2018.09.03 登録日 2018.09.03
4

アルファポリスの現代文学小説のご紹介

アルファポリスの現代文学小説の一覧ページです。
ヒューマンドラマや純文学を中心とした現代文学が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。