エッセイ・ノンフィクション 体験記小説一覧

1
友達はひとりじゃない。 遊ぶ友達、 食事をする友達、 趣味が合う友達、 旅行に行く友達、 悩みを相談できる友達。 全部がマッチする友達が一人いても、都合が合わなかったら実現しないからね。 きっと恋愛だってそう。 性格が合う人、 趣味や好みが合う人、 容姿も多少は大事だし、 なんといってもセックスの相性ーー 友達と同じように、 セックスをする(できる)相手はたくさんいて良いよね? そんな私のセックスフレンズ達とのことを書いています。
24h.ポイント 248pt
小説 5,102 位 / 184,679件 エッセイ・ノンフィクション 114 位 / 7,815件
文字数 13,536 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.12.10
1

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説のご紹介

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説の一覧ページです。
エッセイやノンフィクション小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。