エッセイ・ノンフィクション 自殺防止小説一覧

1
今いじめられている人、今苦しみの中にいる人に伝えたい。 世界には、あなたを応援してくれるたくさんの言葉達があるんだ。 だけれども、素晴らしい言葉であっても、 哲学や名言は難しくて、心に中々入ってこない。 だから、哲学や名言を超解釈して、 あなたの気持ちに入っていきやすいように処方しました。 苦しい時の“心の薬”になればと思っています。 【短編完結】日本史上最大のサクセスストーリーはここから始まった!『信長と秀吉の物語』 もよろしく!
24h.ポイント 106pt
小説 9,695 位 / 184,428件 エッセイ・ノンフィクション 265 位 / 7,798件
文字数 37,108 最終更新日 2019.09.02 登録日 2019.07.31
1

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説のご紹介

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説の一覧ページです。
エッセイやノンフィクション小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。