上 下
33 / 33
番外編

番外編.子羊のピーター

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(98件)

糺の森の青楓

書籍2冊を購入しました。
「契約結婚」ものが好きなのかもしれません(^^)
なかなか面白かったのですが、何点か残った疑問があります。
セラフィナをとりまく「父(ヘンリー)」「母」「母方の叔父」「母の父 伯爵」のことです。
「王族からも妻にと望まれるほどの美しい娘のアンジェラ」の結婚相手として、なぜ「母の父」が嫁ぎ先として選んだのが「貴族としても子爵という低い方で、裕福でもなく、おまけに娘を愛しているわけでもない性格も良くなさそうな男」だったのか、「父(ヘンリー)はどういうつもりでいたのか」(結婚前から平民に近いクレアと愛し合っていたけれど、経済的にアンジェラと結婚した??)。
「母の弟である現伯爵」の結婚式での意味深な言葉。「父 ヘンリーの弁明や本心を聞くことなく、あっさりと死なせてしまったのには何か意味があるのでしょうか???(これは作者様に対する謎なのですが・・・)
子爵家は滅んでしまったのでしょうか??
謎が多くてもう一冊書いていただきたいと切に望みます!! 

解除
Lovedior1217
2018.03.14 Lovedior1217

完結おめでとうございます♪お疲れ様でした。
いつも更新を楽しみにしていました。
色々な試練の先にあった二人の幸せがとても嬉しかったです。
お忙しそうなので番外編まで書いてくださるなんて感激です!
二人のその後がもっと見たいです。
二人の穏やかな時間が読めることを楽しみにしています。

解除
メカ音痴
2018.03.12 メカ音痴
ネタバレ含む
解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:3,082

常識改変体育祭で宇治野くんは素敵な雄様に選ばれたい

BL / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:241

学校一の美女が学校一の漢に告白される話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:103

憧れの陛下との新婚初夜に、王弟がやってきた!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,853

婚約破棄のその先に悪魔が笑って待っていた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,045

氷の騎士様は実は太陽の騎士様です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:620

【R18】婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,050

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。