まさかのBL?小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
「今年のミスコン優勝者は……花園ひなたさんです!!」  こんな美少女が、世の中にいるなんて……  僕はひなたさんにボーッと見惚れた。  彼女を見ているだけでときめいて胸がドキドキし、彼女の仕草を表情のひとつひとつを目で追ってしまう。胸の中に甘さが広がって……これがきっと、僕にとって初恋なのだと思った。  この学祭が終わってしまえば、もうひなたさんに会うことはなくなる。  今、この想いを伝えないと、僕の気持ちは行き場を失ってしまう。  勇気を出して……告白、するんだ。  そう思って告白したんだけど……返ってきたのは、意外な言葉でした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 6,300 最終更新日 2021.02.24 登録日 2021.02.24
1