社畜令嬢小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
その日は最悪だった。 婚約者の浮気発覚、婚約破棄、突然のトラブル。しまいには自分を嫌っているライオネスに書類を提出すればミスを指摘されて叱責されてしまう。 落ち込みつつも残業していると廊下から物音がしてみて見れば、ライオネスが立ち去って行くのが見えた。 その時、ライオネスが落として行った赤い宝石のアクセサリーをエアリスが拾うと眩い光が! 気づけばエアリスは不気味な場所にいた。 どういうことか戸惑っていると「不法侵入者め!」と言う声と共にに襲われるのだが、その声の主はライオネスだった。 曰く、ここは魔界で、迷い込んだ人間は死ぬしかないという。 動揺するエアリスに実は魔族だったライオネスは一つの提案をする。 「私と結婚しないか?」 魔界で生きるためにはライオネスと結婚する必要があるとのこと。 ライオネスは宝玉を落とした責任を取るというのだ。 自分を嫌う男性と結婚するしかなない!?結婚しないと死んでしまう!? 美形だけど中身ポンコツ純情乙女な魔族×自立系不運貴族令嬢のラブコメディ ※ノベルバでも掲載しています
24h.ポイント 35pt
小説 17,922 位 / 184,498件 恋愛 7,961 位 / 56,085件
文字数 17,865 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.12.28
2
恋愛 完結 短編
「エレオノーラ、婚約破棄しよう」 公爵令嬢エレオノーラは、ある日愛しい婚約者である王太子に、こう告げられる。彼は、最近学園で親しくしている男爵令嬢ユリアナを王妃にしたいらしい。どうするエレオノーラ、がんばれエレオノーラ。もう頑張りすぎてるよエレオノーラ。彼女の判断に、王国の明日がかかっている!(かもしれない) ※誰も不幸にならない婚約破棄話を目指しました ※ざまぁ要素はありません ※他サイトでも投稿済み
24h.ポイント 28pt
小説 20,307 位 / 184,498件 恋愛 8,984 位 / 56,085件
文字数 8,716 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.05.22
2