4
恋愛 連載中 長編 R15
生来悪気なく無愛想な公爵令嬢のシャルロットは、 無愛想が祟って第一王子の婚約者候補から外されてしまった。 そんなシャルロットはすぐに第二王子と婚約するように言われて、 今度こそは頑張ろうと思うが、 第二王子のアーノルドには初対面で嫌われてしまう。 これ以上人に迷惑をかけるわけにはいかないと思ったシャルロットは、 アーノルドとの婚約破棄を頑張ることを決意した。
24hポイント 418pt
小説 1,004 位 / 21,654件 恋愛 365 位 / 5,026件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミングコメディ付加要素恋愛要素あり成長もの
文字数 53,850 最終更新日 2017.08.17 登録日 2017.08.01
恋愛 連載中 長編 R15
【目指している内容】 継母って継子をいじめるのが定番らしい。 しかし、私の継母は超優しくて、超美人で、超賢い(°▽°) 継母は超美人だったことが災いし、 色ボケクズ国王様に見初められて、無理矢理妊娠させられてしまった。 そのことが正妃の逆鱗に触れてしまい、継母は私の父(病弱辺境領主)に下賜された。 でも父は病弱だけど超優秀で超優しいし、 辺境だけど領民は温かくて優しい人ばっかりだし、 私も美人で優しい継母とずっとほしかったキョウダイができるなんて超ハッピー! ウェルカムウェルカム! クズ国王なんか忘れて皆でハッピーになりましょう! という話になるはず(希望的観測) いかんせん寄り道が激しく現在迷走中( ´_ゝ`) 【現在地】 とりあえず話を進めてみようの会開催中 ※若干無理やりの描写があります。苦手な方は注意してください。 初投稿です( ´_ゝ`)お豆腐メンタルなので感想受け付けてません。 私生活で色々しんどいので現実逃避的に書いているので、感想いただくと多分書けなくなります。。 たくさんお気に入り登録していただいているのに大変申し訳ありません。 気楽に書いてるので気楽に読んでください。 行きあたりばったりのため話のつじつまがあわなくなるかもしれません。 自分で気づいたら随時修正しますが終わりが見えたらまとめて修正するつもりです。 中々面白い設定を思い付いたので見きり発車でかきはじめましたが、文才が追い付きません。 誤字脱字誤用などお見苦しい点もあるかと思いますがすみません。
24hポイント 2,279pt
小説 312 位 / 21,654件 恋愛 124 位 / 5,026件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向ハートウォーミングコメディ
文字数 119,902 最終更新日 2017.08.05 登録日 2017.02.26
ファンタジー 連載中 長編 R15
「姫!!貴女が私のものにならないなら、貴女を殺して私も死ぬしかありません!!」 「姫!!あなたさえいなければあの方は私と結婚してくれたのに!!」 従者「あの、めんどくさいんで隠居してもいいですか??( ´_ゝ`)」 昔々とある国にそれはそれは美しいお姫様がいました。 お姫様は美しすぎて、 お姫様の周りは揉め事が絶えず、 お姫様にまともに仕えることができる従者は中々いませんでした。 そんなお姫様に仕える唯一の従者は、 なるべく働きたくない夢も希望もない女子でした( ´_ゝ`) 従者「失敬な( ´_ゝ`) 夢はありますよ( ´_ゝ`) 『穏やかな老後』 という立派な夢が!!!( ´_ゝ`)キリ!!!」 7月9日副題追加 7月10日話数を途中から数え間違えていたので修正しました。純粋な数え間違い(馬鹿)なので内容が飛んでいるとかではありません。生きててすみません。。 7月12日作品情報修正しました。1話が短いせいでランキング上位に迷いこんですみませんorz 自分が1話が長いのを読めない人間なので1話500字程度です。継母が行き詰まったので気晴らしにこちらを書き散らしてます。誤字脱字誤用矛盾散見されると思いますがすみません。お見のがしください。改行がおかしいですが、スマホで作成&自分が字がいっぱいなのが読めないのですみません。。 メンタル異常に弱いので感想受け付けてません。 気晴らしに読んでいただければ幸いです。
24hポイント 255pt
小説 1,387 位 / 21,654件 ファンタジー 658 位 / 8,342件
舞台異世界作品傾向コメディ恋愛キーワードほのぼの
文字数 44,427 最終更新日 2017.08.04 登録日 2017.07.07
恋愛 連載中 長編 R15
斉藤真くんは自他共に認める地味系男子。 容姿は中の下。かっこよくはないけど、不細工ってほどではない。 性格はよく言えば温厚。悪く言えばことなかれ主義。 友達も多くはないけど、少なくもない。 そんな斉藤真くんが恋した相手は同じ大学の、 違う学部の咲田要さんはちょっと挙動不審な地味系女子。 斉藤真はうまれて初めて告白を決意する。 「ふられてもひとつの授業しか一緒じゃないから被害も少ないし!」 なるべく傷つきたくない 優しさだけが取り柄の斉藤くん。 挙動不審には理由がある咲田さん。 どうなることやら?
24hポイント 21pt
小説 4,054 位 / 21,654件 恋愛 1,436 位 / 5,026件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミングコメディ
文字数 3,373 最終更新日 2017.05.14 登録日 2017.05.14
4